マガジンのカバー画像

日々の生活記録

106
日々の生活の中で思いついたことを書き留めたnoteを束ねるマガジンです。2018/12/01〜
運営しているクリエイター

#写真

みんなのフォトギャラリー用の写真をアップしてみました(旅行編)

「みんなのフォトギャラリー」の検索機能がカイゼンして、クリエイター名で検索できるようになったので、せっかくなのでお蔵入りしていた写真を一気に公開してみようと思います。 日常編はこちら。 ・・・ 2016年11月 京都にて 2016年8月 香港にて 2018年4月 金沢にて 2018年9月 台湾にて 随時アップします。

みんなのフォトギャラリー用の写真をアップしてみました(日常編)

「みんなのフォトギャラリー」の検索機能がカイゼンして、クリエイター名で検索できるようになったので、せっかくなのでお蔵入りしていた写真を一気に公開してみようと思います。 ・・・ ・・・ 旅行に行ったときに撮った写真もたくさんあるので、随時アップロードしていきます。

僕の #今年のベストショット 5選

今日、新しいお題企画「 #今年のベストショット 」をスタートしました。 きっかけは、先日のスマホ写真イベントで、グループ自己紹介のときに「スマホで撮ったベスト写真」を各自持ってきてもらったら盛り上がったこと。2018年を振り返る上で、自分の撮った写真で思い出を振り返るのは面白いかも、ということでスタートしました。 そういえば、一眼レフをCanon 5D Mark4に変えたのが2018年8月。今振り返ると、いろんなものを撮ったなぁと思います。 ・・・ ① 台北の富錦街に