見出し画像

MSWサイドビジネス活動記!①youtube撮影!!

こんにちは!こんばんわ!ゆらたろすです!

先日youtube撮影してきましたー!今回は社会問題である「空き家問題」について話してみました。撮影場所は空き事務所を借りて撮影しました。蚊がすごかったのと、撮影機材のトラブルなんかもあって大変!!なんとか撮影できました(笑)今回撮影してみて勉強になったのは・・・

「ビデオカメラの使い方をマスターせねば!!」

ということでした。やっぱりホワイトノイズの問題や蛍光灯下での撮影なんかの白飛びなど色々ありましたので苦労しました。詳しい人教えて下さーい!!(笑)

今後は社会福祉の歴史や福祉法の変遷なんかもアップしていきますのでよろしくお願いします!

画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?