見出し画像

ダイエット3か月目達成したよ~

6月末から始めて現在82→79㎏
小さいけどゆるゆる減量できてる! 嬉しいぜ。
コロナで激弱になった体力が戻るまではリングフィットアドベンチャーを中心に運動していって、現在はもうフィットボクシング中心に戻しました。
そういえば先日、デジモンアドベンチャーのバタフライがBGMに追加されてましたね。青春曲の1つなのでめちゃくちゃテンション上がって即ぽちった。


年末にはフィットボクシング北斗の拳も出るから今から楽しみです。

無酸素運動と有酸素運動セットのほうが良いのでまったくやらないわけではないけど足にベルト装着したり着替えたりするのは面倒なので、頻度が自然と下がってしまう……。

無職期間で時間がたくさんあったのも大きいとは思うけど、前みたいにがむしゃらに筋トレするのはしばらくは難しいかもなあ。ゆる減量スタイルが性に合ってる。

ゲームでダイエットを始めて、食事の摂取量も見直しながらこれからも頑張って継続していきたいな。
任天堂に趣味も生活も握られてしまうとは、子どもの頃のは思いもしなかったなとは思う。

画像1


サポートは創作活動に使わせていただきます!