見出し画像

Twitterで反響が多かったレシピ

Twitterで反響が多かったレシピをまとめました。Twitterの補助的なものなので、ツイート貼り付けメインです。

豚丼

思いのほか多くの方が作ってくれました。嬉しい😆
リプでくっつけたので、みんな気付いていないみたいなんですが、簡易温玉の作り方もあります。

温泉卵(簡易版)

麻婆豆腐


一番作ってる料理です。最近フォロワーさんに聞かれたので作り方を書きました。

麻婆豆腐レシピ
材料

作り方

コツとか


ナポリタン

ナポリタンはコツだけ書いてます。コンソメ入れるのもいいですよー

中華風サラダ

帆立スープの素で作ったけど、鶏ガラスープの素でも良いと思うな。

麺なし焼きそばパン

麺を使わないで焼きそばの味をたのしもうとするトーストです。
下記にまとめました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?