見出し画像

ゼルダの伝説 続編 予約開始・発売日はいつ?同梱版は出る?BotW2 Nintendo Switch新作 TotK ティアーズ オブ ザ キングダム

「ゼルダの伝説ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」の続編...。

予約開始&発売はいつなのか、最新情報をまとめ、随時更新しています。

(ブレワイ2やBotW2などと略されていますね)


ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド続編の予約開始と発売日

正式タイトル:『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』
予約開始:未定
発売日:2023年5月12日

予約開始日は未定ですが、早ければ2023年2月頃から動きが出ることも予想されるので、年が明けたらこまめなチェックがベスト!

前作は現在定価の17%OFFセール中!発売から5年以上経った今もなお人気のタイトルです。


ソフトと同時に「攻略本」の予約開始にも注目しておくことをおすすめします!

前作は、大ボリュームのガイドブックが2種類登場し、いずれも購入希望者が集中したため、初回出荷分の売り切れが早く、入荷待ちになる状況に。


✅当サイトでは、いち早く予約をしたい方に向けて「ゼルダの伝説BotW続編予約開始および最新情報のお知らせ」をメールで配信するお知らせサービスを開始しました。

Twitterで情報を集めている方も多いですが、通知が多くて大事な情報が埋もれてしまい、見逃しがち・・・という方にご利用いただいています。

登録無料・いつでも配信解除可能なので、予約が確定するまでの期間限定で、ぜひお役立てください!

ゼルダの伝説BotW続編専用お知らせ通知の詳細はこちら


▼最新情報は、下記のページでも随時更新しています。


続編発売時には、下記のような限定デザインのジョイコンや、本体同梱版が出る可能性もあるので、頭の片隅にメモしておくとベスト!

(上記の商品は、人気につき定価以上の価格で販売されている場合がありますので、ご注意ください。定価は税込8,778円となっています。)


▼ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド 続編の最新公式映像(動画)はこちらです。



前作(初代ゼルダの伝説BotW)は、発売から丸4年が経とうとしている今も尚、プレイする人が後を絶たない人気が継続しています。

今では5000件を超える高評価レビューが投稿されています。(Amazon商品ページだけで)

レビューを読むだけで、これほどまでに心揺さぶられる作品は、他にどれだけ存在するでしょうか。


♪音楽も素晴らしいブレワイ。こちらのサントラも売れてます!続編発売待機中のBGMにもおすすめです!ソフト同様サントラCDのレビューも高評価!!



実はまだプレイしたことがない・・・という方は、下記の公式ページもおすすめです。



▼最新情報は、下記のページでも随時更新しています。


ゼルダの伝説BotW続編専用お知らせ通知の詳細はこちら


続編への期待の声・レビュー






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?