見出し画像

低気圧でつらい時〜柔道整復師直伝〜

こんにちは!
「よわしん」です。

皆さんは気圧によって体調変わったりしますか?

"私はめちゃくちゃします!"

つらいですよねー。

頭ずーんのダル重ーだったり。

そんな時は耳をマッサージすると効くというのはよく聞きますが、以前通っていた整骨院にて目から鱗の改善法を教えて頂きました!

それは、"首の後ろを冷やすこと!"です。

え、それだけ?と思われるかもしれませんが、これが私には効果テキ面でした。

氷枕等をタオルで巻いて首の後ろを冷やすと、通常の気圧(1気圧)に戻るという原理みたいです。

なので今年の梅雨の時期は冷やしまくりました。(※やりすぎはダメ絶対

すると例年よりも楽に過ごせたように感じます。

騙されたと思って是非、一度試して頂きたいです!

つら〜い低気圧、一緒に乗り越えていきましょうー!

最後までお付き合い頂き、
ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?