見出し画像

CS中止CS中止CS中止CS中止CS中止CS中止CS中止CS中止CS中止CS中止

※注意

・適当に書いてます。

・感情を書き散らしてます。

それでも良い方はどうぞ。

こんばんは、ユウジです。

いつかくるとは思ってましたが遂にきましたね‥

まぁデュエマ以外のカードゲームはもう大会中止のアナウンスをしてるのでデュエマも中止にせざる得ないよなと思ってました。

率直な感想を申し上げると‥

しょーじきつらい!!!オリジナル楽しみだったのに!!デドダムと朱雀ほしかったのに!!なんなら最近オリジナル用にチーム作ったばっかだわ!!!

月にそんな沢山CSに参加できるわけじゃないから1つのCSに向けて結構調整してたのに全てがパー!!終わりだよ!!

なんならCS運営も控えてたからそのための景品買ってたよ!!財布がきついよ!!!助けてドラえもん!!!

とまぁ‥内心こんな感じですが、嘆いたところでコロナが消えるわけではないのでこのCS中止の1ヶ月間どう有意義に過ごそうかなと考えています。
(多分1ヶ月以上になると思うけど)

前回の中止期間、自分のプレイを見つめ直したことでプレイ向上出来たし(多分)、色んな人と交流して知見を広げられたので今回の中止期間も自分のレベル上げに使っていきたいな。

CS無くてもリモートやVaultとかでデュエマを楽しむことは出来るし、デュエマ以外の楽しいことを見つけるチャンスでもあるし悪いことばかりではないのかもしれない。

あれ?前向きに考えたらちょっとワクワクしてきたかもしれん。

まぁでもCSに比べたら劣るのでやっぱり悲しい。

また前みたいにコロナを気にせず気兼ねなくデュエマ出来る日が早くきてほしいな。

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?