日曜日

日曜日

休み

休みが難しい

なんか、落ち着かない

よく分からない

現実感がない

ゆっくりな感じ

朝食
ヨーグルト、ゆで卵
パンとか、スープ
サラダ

タンパク質が大切

マリオ
3Dワールド
息子くんだけではなく、嫁さんも一緒に楽しんでいた。
3Dだと、感覚、操作が難しい。
それが、面白いところでもある。
最後までクリアできるかは、ちょっと分からない感じ。

お昼ご飯
おかゆ
昨日の鍋の残り
鍋、おいしかった

出かけた

美容室
髪切り
14時から
さっぱりした。
いい感じ
髪の毛、染めた。
白髪が気になるようになってきた。

車のディーラー
お父さんの車の買い換えの関係で、書類とか、渡したり、書いたりしてきた。
お父さんと営業さん。
お父さんの車、無事、納車の予定も決まったので、よかった。
今、お父さんが乗っている車は、前に、自分が乗っていた車なので、自分の名義になっている。
その関係で、書類とかが必要だった。
その車も、もう、20年とかになる。
さすがに、古くなってきていた。
新しい車、決まって、よかった。

帰ってきた。
17時ちょっと前には、家に帰ってきた。

ちょっと休んだ

夕飯
シラスとか
スープ
白菜
茶碗蒸し


マイワールド

疲れている

眠い

ポジティブシンキングとは何なのか

明日から仕事

嫌だなぁ。

憂鬱

その思い

その選択

苦しい

つらい

いろいろ、気をつけたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?