土曜日

土曜日

休み

6月になった。

あっという間に過ぎていく

疲れている
眠い

今週も、仕事、大変だった。
疲れが出ている。

感覚がおかしい

朝食
チョコパン「パンオショコラ」おいしい
昨日、嫁さんが休みで、コストコに行ってきた。

病院
皮膚科
もう少し早めに行きたかったけど、家を出る時間がちょっと遅くなってしまった。
9時30分くらい
まあ、仕方ない。
眠かった。
かなり眠かった。
なかなか動けなかった。
病院、待ち時間の間は、本を読んでいた。
伊坂幸太郎
普段は、本を読むことがないから、こういう待ち時間とかで読んだりする。
疲れていると、本を読むということも難しい。
文章、理解できない。
結局、病院、診察終わって、薬局で薬をもらい終わったのは、10時20分過ぎくらいだった。
まあ、1時間はかからなかった計算

クリーニング、出してきた。
スーツ。

息子くんは、お留守番してもらっていた。
お利口さん
一人で勉強したとのこと

帰ってきた。

ちょっと休んだ。
眠い

セブンイレブン
お昼ご飯、買ってきた。

お昼ご飯
息子くんは、そば

出かけた

運転
眠い
息子くん、寝ていた

実家

ちょっと休んだ
眠い
お母さん、いろいろ話
お母さんのこと、心配

息子くん、お母さんに預けた。

眼科
コンタクトの検診
15時から
なんか、空いていた。
予約はしてあるけど、思っていたより、早く終わった。
前は、すごい待たされたときもあった。
人数制限しているのか。
患者さんの数が少ないのか。

カンセキ
日用品
くじ引きやっていた。
3000円で、1回。
5等、マスクをもらった。
ペット、魚コーナー、見てみた。
金魚、買った。
琉金、2匹。
ちょっと悩んだ。
思い切って、2匹買った。
リビングの水槽、大丈夫かなぁ。
いつも死んでしまう。
今は、出目金、一匹だけだったので、寂しい感じ。
水質管理が難しい。
とりあえず、掃除、水交換してみるか。

ケーズデンキ
実家の扇風機のリモコンがなくなってしまったというので、確認してきた。
取り寄せ、注文してきた。

実家
息子くん、迎えに行ってきた。

実家から、いろいろもらってきた。
お米とか、玉ねぎとか。大根。

帰ってきた。

嫁さんの実家
玉ねぎ、あげてきた。

出かけた。

夕飯
魚べい
おいしかった

楽しいことを考える

よく分からない
理解できない

無駄な時間はない

今を大切に

この瞬間にも意味がある

何もしないというのも大切な時間となる

疲れている
疲れやすい
すぐに疲れてしまう

自己嫌悪

生きることだけに意識を集中させる
一生懸命

生き抜く

不安
不安定

感覚がおかしい。

苦しい

大切なことを考える

よく分からない

正しいとは何なのか

人生を考える

今を生きる

楽しみを考える
ワクワクを考える

人生楽しんだもん勝ち

前向きに考える

調子が悪い

大切なことを考える

焦燥感

特にやらないといけないことはないはずなのに、何かやらないといけないような感覚になる。
よく分からない。

嫌になる

考えると嫌なイメージが出てくる

考えても分からないことは考えないようにする

考え込まないようにしたい

休みはしっかり休みたい

気持ち悪い

憂鬱

休みなのに、調子が悪い

なんか、急につらくなる
なんか、つらい
よく分からない
何もないのにつらい

落ち着いて考える

気にしないようにしたい。

休みの過ごし方も難しい

疲れが出てる。

人生、難しい

生きることが難しい

生きる意味が分からない

生きているだけで努力していることになる

生き抜く

ストレス

気持ちを切り替えたい

やる気が出ない

モチベーション

なるようにしかならない

感謝
ありがとう

ぼーっとする

疲れている

休むことは大切

難しい

気持ち悪い

なんか、つらい

いろいろ考える

考えても分からない

考え込まないようにしたい

恐怖感

難しい

よく分からない

なんか、落ち着かない

焦燥感

いつも、疲れている
よく分からない

疲れが出てる。

眠い

緊張感

落ち着かない

不安定

波がある

落ち着いて考える。

気にしないようにしたい

気持ちを切り替えたい

前向きに考える

マインドフルネス

深呼吸

疲れている

生きるだけで、精いっぱい

今を生きる

なぜか、落ち込む

いろいろ気になる

考え過ぎると、余計に分からなくなってくる

何も考えない

落ち着かない

考え込まないようにしたい

「いま」に集中する

深呼吸
ただ、「呼吸」だけに集中する

調子が悪い

なんか、つらい

不安定

難しい

よく分からない

幸せを考える

生きていることに感謝する

きっと大丈夫

自分らしさ

自分を信じる

生きていればなんとかなる

よく分からない

感情のコントロール

穏やかに過ごしたい

人生、何がなんだか分からない

分からないことは考えてみても分からない

悩んでも仕方ない

がんばっている

未来を考える

今を生きる

心配いらない
きっと大丈夫
なんとかなる

一度きりの人生

なるようにしかならない

わくわくが欲しい

楽しみを考える

好きなものを考える

いろいろ気になる

考え込まないようにしたい

リフレッシュしたい

何も考えない

考えてみても分からないことは考えないようにする

ぐるぐるする

無心

未来

希望

まあ、いいかと思うようにする

前向きに考える

深呼吸

マインドフルネス

疲れている

いつも眠い

快眠したい。

いい夢を見たい

そういうふうにできている

生きることだけに意識を集中させる
一生懸命

落ち着いて考える

気にしないようにしたい。

人生、難しい

生きることが難しい

生きているだけで努力していることになる

日々の生活

ストレス

いろいろある

気持ちを切り替えたい

前向きが難しい

ネガティブになる

適当にがんばる
ほどよくがんばる

なんか、そういうことじゃないという感じがある。
何か違うと思うことがある。

モードの切り替え
集中
スイッチング
大きな気持ちを持ちたい。

インプット
キャパシティ

気持ちを切り替えたい

考えても分からない

正解を知りたい

正しいとは何なのか

なるようにしかならない

意味が分からない

ぼーっとする

調子が悪い

気持ち悪い

落ち着かない

やる気が出ない

モチベーション

動けなくなる

なぜか、イライラする
落ち着かない

深呼吸

どうしようか、考える

なんか、つらい
急につらくなる。
難しい。

人生を考える。

なんか、全然、関係ないことを考えたい。

やりきれない

無心

ぼーっとする

不安定

調子が悪い

落ち着かない

不安定

波がある

落ち着いて考える。

気にしないようにしたい

気持ちを切り替えたい

前向きに考える

マインドフルネス

深呼吸

気持ち悪い

眠い

変なデジャヴ

生きるだけで、精いっぱい

今を生きる

なぜか、落ち込む

いろいろ気になる

考え過ぎると、余計に分からなくなってくる

落ち着かない

考え込まないようにしたい

「いま」に集中する

難しい
当たり前が難しい

よく分からない

幸せを考える

生きていることに感謝する

きっと大丈夫

この世界

マイワールド

自分らしさ

自分を信じる

なんとかなる

生きていればなんとかなる

よく分からない

感情のコントロール

穏やかに過ごしたい

人生、何がなんだか分からない

分からないことは考えてみても分からない

悩んでも仕方ない

がんばっている

未来を考える

今を生きる

心配いらない
きっと大丈夫

一度きりの人生

なるようにしかならない
なんとかなる

わくわくが欲しい

楽しみを考える

好きなものを考える

いろいろ気になる

考え込まないようにしたい

リフレッシュしたい

何も考えない

考えてみても分からないことは考えないようにする

無心

未来

希望

深呼吸

マインドフルネス

疲れている

眠い

いい夢を見たい

生きていればなんとかなる

きっと大丈夫

前向きに考える

なんとかなる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?