_高画質_いんよう_文字入り_

◆文字起こし版INDEX◆

あっちこっち飛びまくっていて、自分でもどれを起こしたのか起こしてないのか分からなくなってきたので、インデックスページを作りました。よく分からないんですが、どうもトップに貼り付けられるらしいんで、貼っておこうと思います。以下は本家ポッドキャストのタイトル順で、新しいほど上に来るように並んでいます。

◆ちょっとお知らせ◆※修正しました※ もし、聞こえない・聞こえにくい方、または何らかの理由で音声で聞くのが厳しいので文字で読みたい、という方で、「この回がどうしても見たいから、ぜひ先に起こしてんか」っていうリクエストがあれば優先しますので、noteかTwitterでお知らせください。Twitterアカウントは @2ndears です。
※最新のポッドキャスト状況は「いんよう!」本家ブログをご覧ください。

★以下は、文字起こし用もくじです。

◆第88回【特別編① サンキュータツオさんが来てくれましたよ!!!!】 <New!!>

◆第72回【2019年のアニメの話】

◆第66回【研究者とオタクとサブカル】

◆第53回【研究予算の話】

◆第50回【好きなもの、】

◆第49回【『フラジャイル』の感想】

◆第43回【メールを読む回!!!】

◇未◇第42回【『ブンガクフリマ 28ヨウ』の感想②】
◇未◇第41回【『ブンガクフリマ 28ヨウ』の感想①】

◆第40回【メールを読む回!!】
◆第39回【ヤンデル先生の新刊の話】
◆第38回【認識とAIとキービジュアルについて】
◆第37回【仕事道具の話】
◆第36回【雑談⑥】
◆第35回【メールを読む回!】
◆第34回【納豆鑑評会の審査員をやってみた感想】

◇未◇第33回【『読んだらバズる ヨンデル選書』の途中経過】

◆第32回【PODCASTをやってみて】
◆第31回【雑談⑤】
◆第30回【『ファクトフルネス』の心情的な感想】

◇未◇第29回【英語を使う悩み】
◇未◇第28回【『セントールの悩み』の感想】
◇未◇第27回【最近読んだ本の話】

◆第26回【最近の宇宙論についてのうすい感想】

◇未◇第25回【雑談④】

◆第24回【人にオススメすること②】<New!>

◇未◇第23回【雑談③】

◆第22回【人にオススメすること①】<New!>

◆第21回【『はたらく細胞』を勝手に副音声実況!】(後半)
◆第21回【『はたらく細胞』を勝手に副音声実況!】(前半)
◆第20回【哲学との距離の取り方】
◆第19回【Twitterと新しさの見つけ方】

◇未◇ 第18回【雑談②】
◇未◇ 第17回【分類学としてのアニメの話】
◇未◇ 第16回【自分の読みたい雑誌を勝手に考えてみた】
◇未◇ 第15回【第一回電解質擬人化会議!】
◇未◇ 第14回【『読んだらバズる ヨンデル選書』②(読書の話)】
◇未◇ 第13回【『読んだらバズる ヨンデル選書』①(読書の話)】

◆ 第12回【AI (ディープラーニング) の話②】
◆ 第11回【AI (ディープラーニング) の話①】
◆第10回【はたらく細胞の感想②】
◆第9回【はたらく細胞の感想①】

◇未◇第8回【月旅行のパトロン】
◇未◇第7回【雑談①】

◆第6回【理系メガネの話②】(後半)
◆第6回【理系メガネの話②】(前半)
◆第5回【理系メガネの話①】

◇未◇第4回【日常系と萌えの話】
◇未◇第3回【小説を書いてはみたものの】

◆第2回【未来職安を読んだうすい感想②】
◆第1回【未来職安を読んだうすい感想①】

◆第0回【ツイキャス録音】(後半)
◆第0回【ツイキャス録音】(前半)

2019年6月14日追記:ページが長くなってきたので、リンクURLをタイトルと別の行にするのをやめ、タイトル文字列そのものをリンクにしました。タイトルをそのままクリックしてくだされば、各ページに飛びます)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?