見出し画像

【個別コンサル】現役25万人YouTuberがあなたのチャンネルを改善します

はじめまして。りょうです。(@YTLike_ryou)

現在私は専業でYouTubeでゲーム実況をしています。大学生3年生の頃からゲーム実況をはじめ、卒業しても働きたくないな~という思いでYouTubeを始めました。

私は元々好きなことには研究熱心な性格だったので、他のYouTuberの真似をしたり、伸びている人のことを研究しあれよあれよという間に伸びていきました。

初めて1カ月で登録者1000人を達成し、半年で3万人にまで成長しました。1番収益のあった月が、2018年の3月で登録者は10万人ほどの時に広告収入のみで450万円を達成しました。毎日10万円以上の収益がありました。

現在の総再生回数は4億回を超えています。

画像1

一番伸びていた月で、1600万再生でした。細かい数字は特定されたくないので省かせていただいております。笑


【あなたのチャンネルを診断】


さて、今回の記事では私があなたのチャンネルを細かいところまで見てアドバイス、改善案、あなたのお悩み相談を受けるといったものになります。

自分のチャンネルが今のまま投稿し続けていっていいのかわからない…インプレッション数を増やしていきたいんだけどこれで合っているのかわからない…そういった方のために私があなたと個別で話し合いながらチャンネルを診断し一緒に作ります。


今回のコンサル内容の特典ですが、

①1時間のチャットによるコンサル

②1週間後再び1時間相談

となっております。


え、しょぼくない?と思ったそこのあなた。相談し放題なので、1時間なんでもし放題といった感じです。なのでこれ以外書くことがありません。あなたの悩んでいることを全てお聞かせください。

現役で毎日数万数十万再生を出している私があなたのチャンネルを診断します。

画像2

一応私の再生数のイメージをはっておきますね。笑

うまく関連動画に載せるということが大事になってきます。


しかし私には実績がまだありません。

なので相場よりは安めに設定させていただきます。そして1人目に購入してくださった方には1時間以上お付き合いできるかも…⁉

気になった方は是非、一緒に大手YouTuberを目指しましょう。


↓この記事を購入していただくと、コンサルに必要な【キー】が手に入ります。


ここから先は

89字

¥ 49,800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?