見出し画像

TCGBAR「Oasis」撮影(2018/08/27)

こんばんは、顔出ししてからめちゃくちゃ再生数伸びてるしゃまです。
3日間ほどネットとは離れた世界にいたので、noteを書くのが久々に感じます。
今日はTCGBAR「Oasis」さんのビール注ぎ研修(※指導するのはミキプルさん)と撮影を行いました。
そして「Oasis」の新メンバー「ぽんた」君とも初対面!20歳とは思えぬ社会性におじさん驚愕でした!

撮影は全部で3時間
店内を探索したり、お酒を飲んだり、TCGBARのオープンにあたっての心境などを動画に収めました。
メンバー3人皆様の仲の良さが伝わるような動画を撮影出来たので、ミキプルさん含め、Oasisの方には本当に感謝です!

ここから先は

144字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?