見出し画像

因果交流とくらがり

最近マジで暇すぎる。親にスライディング土下座を決め込み大学を自主留年したというのに、日々為していることと言えばデュエル・マスターズの動画を見るかきんいろモザイクを再視聴し続けることのみであり、四捨五入すれば屍人(しびと)そのものである。

https://youtu.be/2x_SrAYQSCw

まあ、そんな屍人そのものと言えるきんいろモザイク視聴daysの中でも、細々と楽しいことや面白いことはあるので、このnoteではそんな細々とした諸々を書き留めていければいいなと感じている。まあ、今年から法学部法学科五年生とかいう最悪すぎる九文字熟語を背負う人間がどの面下げてnote書いてるのかという話ではあるけれど…。

というか、冒頭で暇すぎると書いたものの、本来俺にはダラダラとnoteなぞ書いている暇はないはずである。昨年七つぐらい受けた公務員試験に全て落ち、その後ろくに就活や翌年の公務員試験に向けた勉強等をしないまま三月を迎え、無職のまま社会に放り出されることを恐れて自主留年を決め込んだ俺が成さなければならないことは、noteを書くことでもamazonで九条カレンのフィギュアを物色することでもなく就活一択でしかないはずである。


元来俺には継続的に何かを頑張ろうという気合や誰に監視されずとも事を為そうという自制心が欠如している傾向がある。そのせいかは分からないが、おいでよどうぶつの森をプレイしている時には最悪環境時にしか咲かないとされているラフレシアが常に咲き誇り、現実世界でアルバイトをしてみればろくな戦力になった覚えがない。この経験からも分かるように、俺にはゲーム内の環境を整える気力やバイトとして戦力になろうという気概すら存在しない。そもそも午前に起きることもできない。

まあそんな脳内にラフレシアが咲き誇り実質屍人に等しい俺ではあるが、親に金を出してもらってもう一年大学を延長した以上は何かしらの結果を残さなければと感じているし、せっかく暇なのでできることは全てやりたいと考えている。だからまあ、何かあれば呼んで下さい。面白そうなことでも面白そうなじゃないことでも何でもいいです。俺が行くことによって面白いことにしてみせます。

例えばそうですね、読者モデルを100人ぐらい集めて揉みくちゃにされるとかやってみたいですね。めちゃくちゃ読者モデルと組んず解れつしたいですし、読者モデルに取り合いとかされてみたいです。できればeggとかPopteenに出てるタイプの読者モデルがいいです。うおおおおおお、読者モデル最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!














https://music.apple.com/jp/album/%E3%81%93%E3%81%84%E3%81%84%E3%82%8D%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%AA%E3%82%B9/977080648?i=977080649&ls

小路綾のこいいろアイリスのベースラインってめっちゃくちゃかっこ良くないですか?とりあえずこれをコピーすることから大学五年生を始めようと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?