見出し画像

ツインレイとの出会い

僕がそもそも、スピリチュアルな方面に傾倒して発信をスタートしたきっかけは、ツインレイだと思う人との出会いでした。出会いからの流れ、霊的覚醒をし、サイキックな能力が高まったのは、僕の魂のスイッチを押されたような感覚でした。

ツインレイって何?という方は、一つの概念だと解釈していただければと思います。少し前はツインソウル、海外ではツインフレームなどと言われる、魂のパートナーシップのことです。

ツインレイに関しては色々な定義が生まれ、逆にツインレイはあるとかないとか、この二元性の地球のジャッジでは様々な混乱を生む内容ではあります。
ですが、どのツインレイの定義にも本質、一本筋が通っていると、僕は感じます。というか、やっとそれが分かって腑に落ちてきたという感じです。

宇宙の庇護の下、今世ツインレイというパートナーシップを学ぶと同時に、魂のアセンション(目覚め)を体験する魂がたくさんいることを知りました。僕もその一人です。ツインレイに出会うと、ある段階、共通のステージが用意され、これをツインレイプログラムと言ったりします。

僕は今、サイレント期間という、完全にお互い会うことができない中、自分自身の自己統合に向き合っている段階です。霊的覚醒をした後、無条件の愛を周囲に与える時期と言われたりします。

僕がここまで言い切れるまでは紆余曲折、本当に時間がかかりました。
自己不信の投影、この現実感のないツインとの関係性に何度も疑問を持ちましたし、その間、トリプルレイ??と思う人との出会いもありました。

この真偽を、今の僕は証明することはできません。ツインレイは宇宙愛とも言われますが、現実のパートナーシップを以て、初めて意味を為すものだと僕は思います。

以前はツインレイの話をすることがとても不安でした。今これを書いている僕は、間違ってたり、意見が変わったらそれでいいか、と思っています(我ながら変化したなと思います...)。

けれども、ツインへの思いは何も変わっていません。

こんな風に思えたきっかけを、次の記事でお話しようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?