Medical beauty salon Bright

Medical beauty salon Bright
〒376-0011 群馬県桐生市相生町2丁目624-21
070-3893-1000
https://brigh-t.storeinfo.jp/


みなさまのキレイを叶える為に...
桐生市エステサロン『Medical beauty salon Bright』

お客様の悩みに寄り添い「キレイ」を叶えるだけでなく、その先にある「お客様にとって明るく輝かしい毎日」をお届けできるようななお店を作っていけたらと思い、2017年8月にOPEN致しました。

【Medical beauty salon Brightの3つの特徴】

特徴1 お客様一人一人に合ったプランをご提案!!

特徴2 脂肪を落とせる痩身マシンを完備!!

特徴3 低価格✖️痛み無し♪♪

Brightの脱毛はスピーディーで痛みのない脱毛方式を導入しております。
そのため、初めての方でも安心・安全に施術を受けていただけます。
また、より快適・安心に通っていただくため、丁寧なカウンセリングを行い、お客様一人一人に合ったプランをご提案させていただきます。

当エステサロンでは、
脂肪を落とせる痩身マシン『ハイパーナイフ』を使用しております。
ハイパーナイフは、ナイフという響きから「痛そう」と思うかもしれませんが、じんわり温かいマッサージを受けている感覚で、ナイフで削ったように脂肪を落とせるという痩身マシンです。
痛みがないのでリラックスしながら部分痩せが可能で、1回目の施術でも効果が見えやすいため人気の高い施術となっております。

料金は低価格でワキ・ヒゲは初回500円や腕脚まるごと脱毛1回5400円だったり他店にも負けないよう低価格で行っております!

桐生市で『脱毛を考えている方』『今まで他のサロンに通われていた方』は是非Brightの脱毛を1度ご体験ください。

東武桐生線「相老駅」より徒歩5分

桐生市 脱毛サロン 桐生市 エステ 桐生 エステ 痩身

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?