ドンキホーテのエロコーナーってなんであんなに面白いの?

好きなものが三つある。

一つは暇
もう一つはゲーム
そしてもう一つは居酒屋の女店員である。

今さっき岐阜駅行ってきた帰りなんだけど、居酒屋の店員さんの髪の色がめちゃくちゃ好きな色だったので
勢いのまま危うく愛を伝えるところだった。
それくらい好きなんだよな、明るいクリーム色のショートヘア。嫌いなやつこの世にいるのか?多分この記事を読んでるお前くらいだと思います。反省するように。

ただまあ、会計を友人に任せて先に店出たあと
全く店の外に出てこなかったから、戻って様子見に行ったら
その店員さんに「いらっしゃいませ〜」って言われたんだよな。忘れられとるわ。さっき出てったばっかなんだよな。まあ世の中そんなもんか。

なんてことがありながらも、今日は昼から駅前でご飯を食べていた。
院卒含め覚えている限りの友人が全員就職して、離れ離れになっていく。ただそれでも疎遠にはならず、仲の良い人間同士でのライングループはひっそりと続いている。現代というものは良いですね。
今日はせっかくの四連休だからと集まってはみたが、この連中と集まると決まって容赦のない下ネタが終始繰り広げられていく。
各人の精通の話を聞かされたり、寝床に落ちてる陰毛を拾って布団の外にどかす話題で盛り上がったり、貝料理で余った貝殻を乳首に乗せて写真撮ってグループのトプ画にしたりと散々な様相である。
僕たちはこんな魂のまま体だけ衰えていく。そう、20を超えたら体は老朽化していくのだ。誰か助けてほしい……ホ別イチゴで。

ちなみに僕は先に彼らとお別れをしてこれからスプラトゥーンをやります。チームのみんなで大会に参加。
酒を飲むための大会なので、事前に酔っている自分にはすでにアドバンテージがある状態。絶対楽しむぞ。
友人たちも友人たちでいまだにグループに変な画像を投下している。きっとこれからも楽しむんだろう。これ今日飲み会に参加してない人たちにとってはめちゃくちゃ迷惑だろうな。急にトプ画が成人男性の半裸になってるし。僕だったらブロックするけどな……
写真は居酒屋の一場面


話は変わるが、こないだ高級焼肉店に行った。
少し前から焼き肉行きたいな〜と思ってた時にいろいろ都合が良くなったので3人で集まって。ちなみに僕以外の2人はリア友で、僕自身コミュ障なのでほとんど会話できなかった。
初めていくところなので店の入り方すらわからず(どこからが靴ありでどこからが靴なしなのかわからなかった)、終始苦戦したが、なんとか攻略することができた。
鉄板が近すぎて暑いことを除いたらとてもよかった。高級焼肉店ってそんなに量食べなくてもお腹膨れるんだなと思った。味がとても強い。また行きたいね。これからは馬◯一代マスター、要するに選ばれし者しか名乗ることのできない称号「馬喰千代」を名乗りたいと思います。
写真はコンポタ味のアイスクリーム。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?