見出し画像

DEEMO IIに楽曲提供しました

台湾のゲームメーカーRayark様から正式に承諾を得ましたので、お知らせいたします。

2022年1月12日にグローバルリリースされるDEEMO IIにユアミトスの『空の巣』を楽曲提供いたしました。

12月3日から開始されました事前登録 “魂の秘密の旅”で質問に答えていくと最後にその人にあった魂の楽曲が流れます。その中の1曲としても使用されています。

リリース時点で100曲ほどの楽曲が収録されているみたいなのですが、その中から選んでいただき大変光栄です。

詳細はファミ通Appさんの方で紹介記事が掲載されています。
ぜひご覧ください。

年明けのリリースがとても楽しみです。
皆さまもよろしかったらぜひプレイしてみてください。

サポートいただきましたらユアミトスの活動費にさせていただきます。どうぞよろしくお願いします。