見出し画像

ユアミトスブログ Make.HitoMi

こんにちは、メイク担当のHitoMiです。

急に真冬がやってきてとてもびっくりしています。
皆さまお元気でしょうか??

私は11月下旬からがっつり冬風邪をひいてしまい、先日やっと回復してきました😂

鼻風邪で久々に「うわーー、やられたーーっ」と思うレベル...。😭
その時にお世話になったのが

母が大量に注文したみかんです!🍊
朝みかん、お昼もみかん、仕事終わりにもみかん...!!
小柄なのですがとっっっても甘くて!美味!!😍
味はもちろん、香りにも癒されておりました。

治ってからもずっと食べている毎日です。
改めて、冬だなぁと感じます。

皆さまはどんな冬の味覚を堪能してますか??
お鍋もいいですよねーーー。
キムチ鍋大好きです。

潤いと栄養チャージしつつ、これから冬を楽しみたいと思います!

それでは。

サポートいただきましたらユアミトスの活動費にさせていただきます。どうぞよろしくお願いします。