見出し画像

ユアミトスブログ Pf.MiKu

お久しぶりです!
ピアノ担当のMiKuです。

クリスマスまで一週間を切りました今日。

街ではもうあちこちでクリスマスソング!
イルミネーション!
サンタさん!
やっとこの時期がキタ!
て感じでルンルンです(23歳になってもクリスマス大好きです)

そんな中ユアミトスは先日、いつもの秘密基地でプチ忘年会をしました。

忘年会メニューはこちら!

ドラムの野本シェフ作「女子の嬉しすぎるものが詰まったサラダ
(ドレッシングも自家製!)

ドミノピザ作「ボスチョイスなのにボスが(胃腸的に)一番食べれなかった具沢山のピザ2枚
(生地薄めチョイス最高でした!)

ドラムの野本シェフ作「弟さんと一緒に作ってくれた美味すぎるチキン
(一瞬でなくなりました笑)

ボスシェフ作「深夜に坂本龍一を聴いて癒されながらメレンゲを立てて完成されたチーズスフレ
(食べてる私たちも癒され効果抜群の美味しさでした)

豪華な前菜からデザートまで付いてるフルコースでした。

そして盗撮班Bossと私からのオフショットはこちら!

来年は女子ミトスも頑張ろうね、、と嘆きながらお肉凝視するVo.Haruna

愛の告白(おいにぃへの日頃の想い)を語るドラムの野本くんと照れてしまうBa.Hiroaki

それを見て楽しそうなGt.KazunoriとBoss

Gt.Kazunoriにお酌中の私

お仕事の都合で来れなかったVn.Bottiの個人的イチオシのショット(妖艶です、、)

お仕事の都合で来れなかった、いつも素敵なメイクをしてくれるHitoMi

リハ後の少ない時間で開催したのですが、メンバーで
「今年は沢山のユア充だったなぁ」と楽しみながら一年を振り返っていました。

『Remain』『アルファ』のrec.から始まり、『灯火』のMV撮影、『Super attractor』の音源配信、アコースティックライブ、『my color』『あなた』のrec.、『還り咲き』のMV(スタジオセッションver.)、『my color』のMV撮影、『Weg』のrec.、春に向けての楽曲制作(2曲)などなど、、、ざっと思い出してもこんなに沢山(笑)
(最近ではメンバー内でも、「バンドというより制作会社では、、」とネタにしています。)

この中で嫁ぎ先(楽曲提供)が決まっている曲たちも居まして、まだ未発表なものがいくつか含まれています。
早く発表してファンの方々に「うおおお、ユアミトスさんの新曲きたアァ」「こんなところでユアミトスさん発見!」と喜んでもらいたい所存です。

さて、私も今年のお正月あたりでユアミトス3年生になります。
まだそんなもんだったっけな?と自分でもよく思います。

まだ日の浅い自分ですが、沢山ユアミトスの曲を形にしていく中でいつも思うのが、「はるパイセンが歌うと150%ユアミトスになる」という事です。

今年作った楽曲の中には、バラードなのもあればアップテンポなものもあって、いつもとちょっと違う雰囲気の楽曲がいくつかあります。

作曲者も数人いるのでそれぞれの素敵な色があるのですが、はるパイセンがマイクを持つと「ユアミトス色」にまとめてくれます。
本当にこのマジックが私は大好きです。

最近ではTwitterを通して音ゲーなどから私たちを発見してくれる方の声や、BOOTHを通してCDやグッズを求めていただいたり、日に日にユアミトスファンの方々の反応が目に見えて、メンバー一同とても嬉しいです。

来年も「ユアミトス色」を沢山の方に知っていただけるよう、活動頑張ります!

そろそろまた、ライブもしたいなぁと(このままでは本当に制作会社になってしまう、、!笑)
まだ未定ですが、その時が来たら、ファンの方々と一緒にユアミトス色を楽しみたいです。

それでは!
クリスマスの気分にまだ乗れてない!という人向けに、私の大好きなおすすめクリスマス映画を乗っけて終わろうと思います。(いつも長々とすみませんm(__)m笑)

・「ホーム・アローン」
これはもう必須です。子どもの憧れる秘密基地。

・「クリスマス・クロニクル」
ネトフリオリジナル作品ですが、アメリカンジョーク満載の新キャラなサンタに笑えます。

・「ポーラー・エクスプレス」
自分も成長したくなるような感動系です(テーマ音楽ともに涙必須)。観た後に鈴を鳴らしたくなります。

・「グレムリン」
ちょっと怖いですが、突っ込みどころ満載。とにかくギズモがめちゃくちゃ可愛い。動物欲しくなる、、

どれも子どもの夢が詰まっている最高のクリスマス映画です。(グレムリンはちょっと怖いけど笑)

ではでは、今年もありがとうございました。
年明けの『my color』のMV公開もお楽しみに!

以上、MiKuでした(^^)

サポートいただきましたらユアミトスの活動費にさせていただきます。どうぞよろしくお願いします。