マガジンのカバー画像

ユアミトスブログ

138
ユアミトスの毎週更新のブログです。
運営しているクリエイター

2019年8月の記事一覧

ユアミトスブログ Gt.Kazunori

ユアミトスブログ Gt.Kazunori

『my color』REC

前回のブログでもふれましたが、

レコーディング期間突入にて、先月新曲RECしてきました。

今回の『my color』は自身での作曲となりまして、ロックよりのアレンジの楽曲となります。

作曲する上で個人としてはキャッチ―でシンプルな曲構成が好みなんですが、イントロ、アウトロの7th,9th感覚のリフ、コードワークもテンションや部分転調を含みますが違和感のないように

もっとみる
ユアミトスブログ Vn.Botti

ユアミトスブログ Vn.Botti

どうもこんにちは、ぼってぃです。

先日レコーディングしてきました、
そして近々リリースの『my color』についてお話します。

今回はロックテイストな楽曲です。

弦楽器のシンフォニックな高貴なサウンドではなく、
打楽器的な、効果的な、
要所要所に弾く程度でいいかな、というテーマが最初からありました。

『Remain』で、自分のイメージしてた以上に音を埋めてしまい、攻めすぎたかな…という後

もっとみる
ユアミトスブログ Boss.Masayoshi

ユアミトスブログ Boss.Masayoshi

おばんです。
ボスです。

みなさまお盆休みはいかがお過ごしでしょうか?
自分は家族と出掛けることが多く、かなり焦げました(笑)

小さい頃は子ども好きの父が色々なところに遊びに連れていってくれたので、自分も息子には沢山思い出を作ってあげたいです。

今回のブログはユアミトスの近況報告をしようと思います。

1st Mini Album 『イノセント』おかげさまで連日ご注文をいただいております。

もっとみる
ユアミトスブログ Vo.Haruna

ユアミトスブログ Vo.Haruna

こんばんは、ボーカルのHarunaです。

8月に入り一気に夏本番の気候になりましたね。
暑いですね、、!

先日阿佐ヶ谷で七夕祭りというお祭りをやっていたので、ちょっとした夏気分を味わうべく少し見に行きました。

商店街に巨大な張りぼてや短冊が下げられています。

賑やかな雰囲気が味わえて楽しかったです!

そして、日曜日はリハと8月に公開予定の映像作品の撮影でした。
和気あいあいと進む撮影。

もっとみる