マガジンのカバー画像

ユアミトスブログ

138
ユアミトスの毎週更新のブログです。
運営しているクリエイター

2019年1月の記事一覧

ユアミトスブログ Make.HitoMi

ユアミトスブログ Make.HitoMi

こんにちは、メイク担当のHitoMiです。

2019年になったなぁーと思ったら、もう2月がスタート!?
驚きが隠せない日々が過ぎていきます...。
皆さま体調はいかがでしょうか?

最近、髪や身体、唇の乾燥がひどく、ひっっさしぶりにココナッツオイルを買ってみました‼️

数年前、すごく流行りましたよね!
わたしもそのブームに乗った一人です😅笑

その時はリップスクラブを作ったり、コーヒーに入れ

もっとみる
ユアミトスブログ Pf.MiKu

ユアミトスブログ Pf.MiKu

明けましておめでとうございました。
ピアノのMiKuです。

先日のリハーサルに行く途中で、
久々に美味しい夕日を浴びました。

平日の仕事終わりはとっくに日が落ちている時間帯なので貴重な景色でした。

そしてそして。
只今ユアミトスは絶賛Remainの音源制作中でございます。

今回、入団してから初のPad系(謂わゆる楽曲の奥行きや厚みをブワッと広げてくれるお化粧係のシンセサイザー音)のアレンジ

もっとみる
ユアミトスブログ Ba.Hiroaki

ユアミトスブログ Ba.Hiroaki

コーンスープの美味しい季節ですね。
ベース担当のHiroakiです。

今回は、仕事の休憩中の密かな楽しみをひとつ。

基本的にデスクで過ごしているのですが、昼食をとりながらこちらのWebサイトで、とある動物を観る事です。

ウォンバットてれび - 池田市五月山動物園ライブカメラ

ライブカメラで、その時の状況を観られるのですが、まー可愛い事(笑

スナップショット機能があり、その場で良いと思った

もっとみる
ユアミトスブログ  Gt.Kazunori

ユアミトスブログ Gt.Kazunori

明けましておめでとうございます。

昨年は各種リリースやライブ含めて、皆様に聴いていただく機会も増えていたかと思います。

今年も様々な形でユアミトスを知っていただけるようメンバー一同頑張っていきます。
まずは新曲リリースが控えておりますので、年始から新曲REC進行中です。

今回ギターはちょっと工夫したエフェクトを仕込んでおりますので、詳細は次回に書きたいと思います。

今年もユ

もっとみる