マガジンのカバー画像

ユアミトスブログ

138
ユアミトスの毎週更新のブログです。
運営しているクリエイター

2018年3月の記事一覧

ユアミトスブログ Makeup.HitoMi

ユアミトスブログ Makeup.HitoMi

こんにちは!
メイク担当のHitoMiです。
とっっても暖かくなって、すっかり春がやってきましたね!
洋服に悩む季節です。

肌見せの季節がやって来る…ということで、体質改善に力を入れたいなーっ😣と考えています!

去年から代謝を良くしたくてホットヨガに通いはじめて、早5カ月。
今まで顔から汗がかけなかったのですが、出るようになってきて感動してる今日この頃です!😂
継続って大事だなぁと

もっとみる
ユアミトスブログ Pf.MiKu

ユアミトスブログ Pf.MiKu

春の香りとともに眼鼻がムズムズするこの季節、、
花粉症に悩まされる日々のピアノのMiKuです(*_*)

実は3月上旬に花粉から逃れるために(というのは冗談で笑)人生初の海外旅行、バリ島へ行ってきました!

とーーっても暑かったです。
気温は25度〜でしたが日差しがとても強い、、
歩いているだけでも汗が滴る、まさに真夏日和。

目の前にビーチが広がっているホテルだったので、初日からチェックインして

もっとみる
ユアミトスブログ Dr.Shingo

ユアミトスブログ Dr.Shingo

メンバーからの影響は大きなもので、
自分自身の価値観をも変化させます。

Drumsのshingoです。
朝夜散歩は、気づいたら終わっていました。
卒業ということにしておいてください(苦笑)

今回は、少し楽器のことを話しましょう。

もともと楽器を集めることが好きだったので、
さまざまな種類のドラムを持っています。

今までは、自分の求める音、好きな音があって、それに合う楽器を選んで

もっとみる
ユアミトスブログ Ba.Hiroaki

ユアミトスブログ Ba.Hiroaki

東京メトロのドラえもん入りの掲示物に、結構癒されるベース担当のHiroakiです。

はい、今回は3回目ですね。
最近は、花粉症かなという症状に悩まされています。目がかゆい、喉がむず、鼻がー。
ちょっと前までは、インフルエンザ対策で毎日マスクしてましたが、今度は花粉対策でマスクをしてます(- -;)

語りたい事は、「音楽」ならぬ「音が苦」について。

今回もゲームミュージック関連になりますが、聴

もっとみる