マガジンのカバー画像

#ビジヨガ

1,495
24時間眠らないビジネスの経験から、心身のリフレッシュヨガを! 見て、読んで、やってスッキリ! 皆様に良い一日を。。。 shanti shanti shantih
運営しているクリエイター

#ヨガインストラクター

日本人のDNAを守るため、外資の日本不動産買収、規制強化の必要性(毎日更新:ビジヨ…

おはようこ🎵 今このタイミング気になっている懸念事項日本の不動産が海外に買い占められてい…

満月「ピンクムーン」破壊と再生 女神は最強?!(毎日更新:ビジヨガ通信)4年連続…

おはようこ🎵 昨日はぐっすり眠れましたか? 今日はちょっと面白い視点でお伝えします。もち…

ぐっすり眠れない、おやすみ前におすすめムドラ(毎日更新:ビジヨガ通信)4年連続毎…

おはようこ🎵 快眠のようこです笑 時差ボケない時は夜中ぐっすり、目覚め最高な感じで太陽礼…

三代欲望「食欲、睡眠欲、性欲」ヨガとリアルの解説(毎日更新:ビジヨガ通信)4年連…

おはようこ🎵 「私はどういう存在になりたい」というマインドセットヨガの八支則:ブラフマチ…

ストレスを吹き飛ばして美しくなれる思考法(毎日更新:ビジヨガ通信)4年連続毎日投…

おはようこ🎵 ヨガで心と身体の健康を自分のものにするには私たちが心配することや不安に感じ…

こっそり言っちゃう、やばいって感じた海外ジャーニー(毎日更新:ビジヨガ通信)4年…

おはようこ🎵 生きることを冒険で進める若さゆえの元気さとエネルギー-旅のポイント いくわよ…

肉体の覚醒と自分を変える勇気があれば、魔法が使える(毎日更新:ビジヨガ通信)4年連続毎日投稿中

おはようこ🎵 もっと簡単に叶えるアーサナプラクティスでバランスを図れる どれだけ努力と辛抱をして苦行をしたから叶えられた。ことってあるのかな?に疑念を抱いた時から、これは作られた構造にすぎないことを知る。 もちろん、周囲の環境や偶然の要素も関与していることがあると考えられます。そしてすべての願いが叶うわけではありません。 アーサナプラクティスでは、どれだけ無駄な力を抜くことができているか?でバランスが安定する。 肩もイキんで、足の筋肉は固められ、関節をロックした状態で柔軟

習慣と自己肯定感:毎日のコツコツとワクワク(毎日更新:ビジヨガ通信)4年連続毎日…

おはようこ🎵 継続に苦手意識を持つ人と、継続を得意とする人 どちらが良いかについて、私は…

楽しみを見つける旅、ヨガで生き方が変わる(毎日更新:ビジヨガ通信)4年連続毎日投…

おはようこ🎵 生まれた瞬間から死に向かって生きているだけど。。 今世生まれた瞬間から行き…

鬼ままの躾、逞しく育つ方法(毎日更新:ビジヨガ通信)4年連続毎日投稿中

おはようこ🎵 久々の鬼ままシリーズですよん😱 鬼ままは何を伝えたかったか?逞しく育ってほ…

あなたの中の宇宙で生きるアーユルヴェーダ(毎日更新:ビジヨガ通信)4年連続毎日投…

おはようこ🎵 アーユルヴェーダ5つの元素  土、水、火、風、空あなたの中に、この5つがある…

複雑な境地に量子力学とオッペンハイマーの原理(毎日更新:ビジヨガ通信)4年連続毎…

おはようこ🎵 量子力学とオッペンハイマーの原理は、量子力学の中で 原子核の質量は電子の質…

使命と現実:ヨガクラス依頼とサイキックセッションの日々(毎日更新:ビジヨガ通信)…

おはようこ🎵 日常茶飯事ってこんな感じ「普通って何?」 とってもお世話になっている先生か…

成功の基盤は、良い仲間と環境(毎日更新:ビジヨガ通信)4年連続毎日投稿中

おはようこ🎵 何年も睡眠休眠を惜しんで働いていた理由楽しんでいたからです。 良い仲間に囲まれたり、良い環境を整えたりすることができたから。 時には予期しない出来事や困難が発生します。(そもそも毎日が予期せぬできごとばかりでしたが笑) 他人に迷惑や傷害を与えるような人材がいる!?って察知した時は、先回りです。(今思えば、この時にサイキックを稼働していました) 全ては人が大切なのです。良い仲間と良い環境が揃っていることが成功の基盤となることを理解しています。 人材の大切さ