マガジンのカバー画像

#ビジヨガ

1,467
24時間眠らないビジネスの経験から、心身のリフレッシュヨガを! 見て、読んで、やってスッキリ! 皆様に良い一日を。。。 shanti shanti shantih
運営しているクリエイター

#哲学

ネガティブな言葉に負けずに進む 思い描く力が未来を変える!(毎日更新:ビジヨガ通…

おはようこ、ざいまするん♬ 「言うだけはただです」「もおおおおお〜」むかっ! よくあるあ…

花粉症改善ストーリー!噂の次女ちゃん(毎日更新:ビジヨガ通信)4年連続毎日投稿中

おはようこざいまするん♬ 花粉症って治るの?! 久々の次女ちゃんの話題ですw ご無沙汰して…

実は資格マニアになっていない?オリジナリティを生み出す方法(毎日更新:ビジヨガ通…

おはようこざいまするん🎵 資格マニアになっていない?! 資格を取得したけれど、活かせてい…

あきらめていない?筋力と柔軟性の関係性(毎日更新:ビジヨガ通信)4年連続毎日投稿…

おはようこ ざいまするん🎵 柔軟性は初めから必要ではないということ「体かたいんでヨガでき…

働き続ける幻想をえらぶ?休息の秘密、瞑想をえらぶ?(毎日更新:ビジヨガ通信)4年…

おはようこ ざいまするん🎵 24時間365日働くとあなたは素晴らしい! あなたはえらい! と…

仲間からの報告が嬉しい、ヨガ哲学ワンネスの視点とは?(毎日更新:ビジヨガ通信)4…

おはようこ ざいまするん🎵 仲間の活動や行動(カルマ)が嬉しいとっても素敵なサークルがあ…

愛するペットの声を届ける!ペットちゃんの役目とは?(毎日更新:ビジヨガ通信)4年連続毎日投稿中

おはようこ、ざいまするん♬ ペットちゃんの役目最近のオファー ミディアムサイキックヒーラーとして依頼がきます。 ご縁がある方のみとしていますが、最近ペットちゃんの鑑定が増えております。本当に不思議なくらいです。 もともと私は、アニマル好きでムツゴロウさんのような生活が夢のような状態だと思っています。笑 私自身幼いときは捨て猫を拾ってくる子で、マンション住まいだった当時は拾ってきては「うちは飼えないんだよ」と言われ泣く泣く元の位置へ戻しにいく、これが日常でした。親もまた?

心の再生:ビジネスの苦しみから瞑想の奇跡へ(毎日更新:ビジヨガ通信)4年連続毎日…

おはようこ、ざいまするん♬ ビジネス中心で生きていた時に以前の私に登場してもらいましょう…

惑わされないで!自由奔放を正当化する統合とは?(毎日更新:ビジヨガ通信)4年連続…

おはようこ!ざいまするん🎵 春分の日に大切なメッセージ 気になることに囚われていない?例…

愛され続ける明るさが素敵な大人の女性お誕生日♪(毎日更新:ビジヨガ通信)4年連続…

おはようこ、ざいまするん♬ おめでとう!長女ちゃんのお誕生日です。 とっても明るい長女ち…

宇宙人がアーユルヴェーダの施術中に現れた話(毎日更新:ビジヨガ通信)4年連続毎日…

おはようこ、ざいまするん♬ あなたはどのようなスタイルになりたいですか?かっこよくなりた…

あなたのピンチをチャンスに変える、呼吸法実践(毎日更新:ビジヨガ通信)4年連続毎…

おはようこ、ざいまするん♬ クリヤー・ヨガ呼吸法自分の中に不安や怒り、他者からの影響を受…

愛されキャラになる笑いの効用が凄い(毎日更新:ビジヨガ通信)4年連続毎日投稿中

おはようこ、ざいまするん♬ ***誰も突っ込んでくれない(笑)から解説しちゃう、NGパター…

レベチになるって決めてから幸福を手に入れるその答えは(毎日更新:ビジヨガ通信)4年連続毎日投稿中

おはようこ、ざいまするん♬ レベチになる2020年5月自己宣言ヨガ哲学の深化によって、私たちは次元を超えることが可能であることを学びました。その中で、私はワンネスの叡智を得ることができたのです。フリーランスとしての人生を歩み始め、私は自分自身の人生を謳歌することにしました。この新たな旅において、私が描くビジョンは明確でした。 そして今、2024年3月です。果たして結果はどうだったのでしょうか。私自身はその答えを知っています。私は自己のレベルを超えることができました。私はこ