マガジンのカバー画像

#ビジヨガ

1,495
24時間眠らないビジネスの経験から、心身のリフレッシュヨガを! 見て、読んで、やってスッキリ! 皆様に良い一日を。。。 shanti shanti shantih
運営しているクリエイター

2021年7月の記事一覧

竜とそばかすの姫、映画に感動(ビジヨガ)

おはようございます!るんるん♪ 竜とそばかすの姫 観てきました。感動です。 劇場でぜひ観る…

幸福だ!と感じる時はどんな時ですか?幸運を味方につける!(ビジヨガ)

おはようございます!るんるん♪ 幸福だ!と感じる時はどんな時ですか? 自然の中にいる自分…

いつまでこの不安は続くのか?ストレスで体調不良、だれか教えて下さい。(ビジヨガ)

おはようございます!るんるん♪ ストレスを軽減する心 ①全て完璧にやる自分から解放される…

苦しみ孤独を抱えることはやめて、自然の摂理に任せて祈り、自然の力に頼ること(ビジ…

おはようございます!るんるん♪ 今朝はどうしても伝えたい仲間がいます。こちらの記事です。 …

考え方、生き方を伝えるには、日頃の所作振る舞いを整えてから(ビジヨガ)

おはようございます!るんるん♪ 今日は違った視点からお届けします。 所作、振る舞いを意識…

直感力は周囲に小さな感動が溢れていることに気がつく(ビジヨガ)

おはようございます!るんるん♪ 連休お疲れ様でした。オリンピック開催に伴い、TVを視聴する…

連休最終日、休日の過ごし方どうする?(ビジヨガ)

おはようございます!るんるん♪ パールウィーク(勝手に言ってます)最終日です! 本日の休日の過ごし方について考えてみました。娘二人は早々に出かけましたので、私ひとり何をするか? 温泉、スーパー銭湯でまったりする まったり読書からのブックリサイクルだし ヒトカラで歌いまくる 喫茶店でゆったりと過ごす Netflix視聴しまくる ジムで筋トレ 公園に出かけてリフレッシュ お料理お菓子作り YouTube見まくる 掃除する洋服の2S 書き出すと案外全部やっていることなので休

怒りを理解して、不条理だと思う感情が湧いてきたら(ビジヨガ)

おはようございます!るんるん♪ 不条理な事が起きると、あなたの脳には、ノルアドレナリンが…

愛することは素晴らしいこと、改めて自分の心を知る恋愛(ビジヨガ)

おはようございます!るんるん♪ 恋愛について 好きな感情、人を愛する感情、思いのままにし…

先生のご逝去に ...魂は永遠に輝き続け肉体は脱ぎ捨てるだけ(ビジヨガ)

おはようございます!るんるん♪ マインドフルネスの知識を得る学びいつもヨガのアライアンス…

567ワクチン接種後の副作用どうなったのか(ビジヨガ)

おはようございます!るんるん♪ 職域接種1回目を終えてやっと身体にワクチンが 浸透した感覚…

なぜ?エリートビジネスマンはトレーニングするのか?(ビジヨガ)

おはようございます!るんるん♪ 海外を30か国以上旅しましたが、ホテルを決めるポイントは必…

よ〜〜〜し今週はお休みウィークだぁ〜!やる気になるぜい!(ビジヨガ)

おはようございます!るんるん♪ 正直に言います!全くやる気なしです wwww 今週はお休みウィ…

孤独感、毎日苦しいと感じる時の思考法(ビジヨガ)

おはようございます!るんるん♪ シャヴァーサナを目指してヨガクラスでは必ず最後のくる屍のポーズ、全身横たわる時間です。 このポーズを目指していつもプラクティスに励んでいる自分がいます。(笑) それくらい至福の時間、ご褒美の時間だと感じています。 身体を鍛錬し心拍も上げて呼吸も深めて、ポーズに集中して、最後に身体全体にお疲れ様と言いながら、無になる練習の時間。 私はいつもバリ島キャンプインしていた時の風と空と温度と景色に飛び込みます。英語で「デッドポーズ」、サンスクリット語で