マガジンのカバー画像

#ビジヨガ

1,494
24時間眠らないビジネスの経験から、心身のリフレッシュヨガを! 見て、読んで、やってスッキリ! 皆様に良い一日を。。。 shanti shanti shantih
運営しているクリエイター

2021年5月の記事一覧

若い!って言われたい欲望を目的に変えて細胞を喜ばせる(ビジヨガ)

おはようございます♪るんるん♪ 永遠のテーマ「若い!」って言われたいですよね💚 食事、運…

あなたは、外側だけでなく内側から素晴らしく透明感ある人です(ビジヨガ)

おはようございます♪るんるん♪ まずはプチ贅沢に自分の日常を変えてみる。 無駄と感じる時…

やる気に満ち溢れている時とモチベーションが上がっていこない時に(ビジヨガ)

おはようございます♪るんるん♪ やる気に満ち溢れている時とモチベーションが上がっていこな…

感情や考えに流されそうな時に、心の振る舞いを強くしてみる(ビジヨガ)

おはようございます♪るんるん♪Happy FRIDAY💙 あっという間の金曜日です。 今週はブラッドム…

一旦ストップして停滞する意味を知ることも大切な時間(ビジヨガ)

おはようございます♪るんるん♪ 欲望を無駄にしない。  お金を稼ぎたい。モテたい。成功し…

あなたは悪くない、メンタルが下がってしまう理由(ビジヨガ)

おはようございます♪るんるん♪ アーユルヴェーダ 
Rutu charya
(季節ごとの摂生) 季節…

笑顔でいるための鬼筋トレ(ビジヨガ)

おはようございます♪るんるん♪ 何が幸せで、何が不幸せな人生か?  お金があっても健康でなければ、そのお金を使って美味しい食事や旅行などいけません。病は気力も体力も失うのです。 食事だけに、気をつけてもこれは健康な身体の維持ができない。週に2日以上は筋トレをして身体の老化を防ぎ死亡リスクに繋がる病気への予防をしないといけません。体型を注視するのではなく筋肉量に注目してください。 何で筋トレが大事なのか? 意味を理解してやることが私は大切だと感じています。意味のないことをや

月曜日笑顔でスタート!5日後にはもう週末です(笑)(ビジヨガ)

おはようございます♪るんるん♪    発する言葉のパワーを信じること  「ネガティヴな言葉…

「でも、だって」を先に口にしてしまうと大きな壁を作ることになる(ビジヨガ)

おはようございます♪るんるん♪ 苦しい時やイラッとした時は誰かが対象になっている。 他人…

「心底許せない」と抱くダークな感情をどう処理しましょうか(ビジヨガ)

おはようございます♪るんるん♪ 相手を許すという行為は「忍耐」どうしても許し難いこと、納…

心の健康にフォーカスしてみる、遠慮なく笑顔になる(ビジヨガ)

おはようございます♪るんるん♪ 本当の幸福を得るため 最上の方法 もし、今ビジネスでライバ…

ダダ下がりあなたのメンタル処方箋(ビジヨガ)

おはようございます♪るんるん♪ あなたのメンタル 駄駄下がりのこの時期に ①過去の楽しか…

生活習慣病にならない為に、思っている以上に重篤...(ビジヨガ)

おはようございます♪るんるん♪ 重篤疾患の要因!!!日常の食事の大切さ生活習慣病で引っ掛…

梅雨、気分が滅入ってしまうモヤモヤのち晴れ(ビジヨガ)

おはようございます♪るんるん♪ 悩みが何か?知っている? 私の中に悩みがあることを知っている。反応する心、嫌なこと、モヤモヤの原因がストレスなのか?お天気のせいにしても良いし、昨日食べた夕飯のせいにしても良い。苦悩は意図としない方向に歯車が回っている感覚がある時に発症する。では、 目的が明確になっていますか? 100項目やりたいこと、好きなこと、こうなりたいことのビジョンを描いているか?あなたの欲求を満たすのはどれかを見てみよう♪ ①生存欲 ②睡眠欲 ③食欲 ④怠惰欲