マガジンのカバー画像

#ビジヨガ

1,495
24時間眠らないビジネスの経験から、心身のリフレッシュヨガを! 見て、読んで、やってスッキリ! 皆様に良い一日を。。。 shanti shanti shantih
運営しているクリエイター

2021年4月の記事一覧

あなたのホルモンが正しく分泌されていれば憂鬱を手放せるGWに(ビジヨガ)

おはようございます♪るんるん♪     ビジネス脳での捉われ、脳内のドーパミン私の経験か…

あなたの心の癖を知ることで幸せになる方法(ビジヨガ)

おはようございます♪るんるん♪ 他人に振り回されない 自分の心の動きを知ることが幸福への…

物質的価値と精神的価値の理解であなたは笑顔に溢れる(ビジヨガ)

おはようございます♪るんるん♪ 567退散の期待を大きく裏切って 今年もGW時期に緊急事態…

ちょっとした知識は、あなたの身体への優しさです(ビジヨガ)

おはようございます♪るんるん♪ 何に気をつけるか?どの様な食材を口にするか?食事は限られ…

あなたの自己評価低いのならばこれで手放す!方法(ビジヨガ)

おはようございます♪るんるん♪ 精神の態度が積極的か消極的か結論、正否決まります。生きて…

【実践】運をよくする、サイキックな呼吸(ビジヨガ)

おはようございます♪るんるん♪ ウジャイプラナヤマ(サイキックな呼吸)のやり方です。心地…

AIやSNSにハッキングされている 自分自身を知る。(ビジヨガ)

おはようございます♪るんるん♪ あなた自身であって あなた自身でないことを知ってください。 これからの社会の変化に人間がどの様に対応していくか?理解、智慧があるひととない人では景色が違っているはずです。 あなた自身であってあなた自身でないことを知ってください。 何言ってるんだ?と私自身も当初は感じていましたが、学びを進めることで腑に落ちていきます。 テクノロジーは社会を便利にします。未来がどの様に変化するか? 人間はより良い暮らしを創造し更なる社会を目指すのです。 この点

あなたが信じる運が良いことを実践し続けること(ビジヨガ)

おはようございます♪るんるん♪ 早速ですが、あなたはどちらのタイプですか?運がいいなぁ〜…

下半身の筋力と死亡率の関係、馬のような脚になる(ビジヨガ)

おはようございます♪るんるん♪ 脚が太くなるほど筋肉つくなら ジムで筋トレしません。「私…

心に効く、お気楽ゆるゆる、ベッドの中で瞑想タイム!(ビジヨガ)

おはようございます♪るんるん♪ 【ご提案】瞑想のオススメ「毎日」てワードがハードルを上げ…

どんな人も幸せが好きである。幸せ、自由、喜びがあなたである。時間への理解(ビジヨ…

おはようございます♪るんるん♪ あなたの時間の重要性 みんな平等に与えられているというこ…

「何で?」「どうして?」と脳が動かなくなった自分を疑うこと(ビジヨガ)

おはようございます♪るんるん♪ 常識とは何ですか? 新たに新年度を迎えて、新たな組織の理…

辛い気持ち、鬱屈した思いを認め心の外へ解放する(ビジヨガ)

おはようございます♪るんるん♪ 相談することの大切さは あなたの感情への効き目は大きい 苦…

やりたくないことが仕事の可能性が高い(ビジヨガ)

おはようございます♪るんるん♪ やりたくないことが仕事の可能性が高い。やりたいことは(趣味)沢山ある。やりたくない事を早く終わらせて自分の熱量をやりたいことに注ぐんだ!と考えると楽しい気分になる。 好きなことや、やりたいことを途中で諦めるシチュエーションがあるならそれはどういう時でしょうか?やりたいことを継続する資本がない時にあなたの好きなことは途絶えてしまいます。 時間はみんね平等に与えられています。今が苦しくても平行して好きなことをやっていれば、ちょっと苦しいなぁと感じ