マガジンのカバー画像

#ビジヨガ

1,489
24時間眠らないビジネスの経験から、心身のリフレッシュヨガを! 見て、読んで、やってスッキリ! 皆様に良い一日を。。。 shanti shanti shantih
運営しているクリエイター

2020年10月の記事一覧

行いをする事は、何もしないことよりも遥かに優れている。(ヨガ哲学)

おはようございます♪るんるん♪ Happy Halloween ♪♪ & Full moon🌕 Full moon🌕 血は…

苦しいあなたへ、希望に満ちた勝利の旗を翻すあなたは英雄です!(ヨガ哲学)

おはようございます♪るんるん♪ HAPPY Friday!!!今日も張り切って行きましょう!明日から休…

心が辛い時は坐ってみる。瞑想やってみると驚きの効果(ヨガ実践)

おはようございます♪るんるん♪ 瞑想 マインドフルネスでは何を得られるのでしょうか? ス…

骨盤底筋群ヒップアップ!(ヨガトレ)

おはようございます♪るんるん♪ 骨盤底筋群強化にフォーカスする=美尻トレができます♪女性…

あなたのストレス恐れの取り除き方(ヨガ哲学:バドラーアサナ)

おはようございます♪るんるん♪ 信用できる上司がいるか?私はビジネスをしていた時、みなさ…

人生を彩る言葉の力(ヨガ:シンハアーサナ)

おはようございます♪るんるん♪ 月曜日です!力強く一週間をスタートです! 今日はおふざけ…

敵を友人に変えることができる(ヨガ日常)

おはようございます♪るんるん♪ 半年前にできなかったことを継続して練習する。自分の中にある恐怖を克服するのです。アーサナ(ポーズ)をするのが恐怖ではなく、日常の中で恐怖と感じることも克服できる勇気を持つこと。日常のヨーガ(クリヤヨガ)に繋がっていきます。 私のトレーニング師匠のトレーニングは半端ない筋トレ(5時間)要素が加わるので今日はというより昨日寝る瞬間から身体全身筋肉痛でした😂 夜中もなんども目が覚めて、湿布貼りたくなったけど、起きあがる事すらも身体が拒否してくれた

あなたも水の呼吸/鬼滅の刃①(ヨガ八支則:プラナヤーマ)

おはようございます♪るんるん♪ 先週のニュースで話題になった鬼滅の刃、土日2日間の動員は2…

笑顔は自分へのギフトです。セロトニン(顔ヨガ)

おはようございます♪るんるん♪ 何だか心がスッキリしない。後ろ向きな自分が居るとしたら、…

フツフツ、ムカムカ、アンガーマネージメント(ヨガ哲学)

おはようございます♪るんるん♪ 私は、ほぼ、ほぼほぼ、怒りが込み上げない。無心というより…

突然ですが、相談していいですか?(笑いヨガ)

おはようございます♪るんるん♪ 最近、 突然ですが、相談していいですか? シンクロが続い…

龍が如く、力強く、高らかに(ビジヨガ:オリジナルアーサナ)

おはようございます♪るんるん♪ ヨガの起源、歴史は諸説インドではありますが 5000年〜6000…

ヴィーガン(完全菜食者)になれない私😂 (ヨガ)

おはようございます♪るんるん♪月曜日です! 身体に優しくを振り返ってみましょう。 ヨガ=…

身体は嘘つきません。跳べない自分(ヨガ)

おはようございます♪るんるん♪ メイキャップコンテストの舞台裏昨日は長女ちゃんのメイクキャップコンテストの舞台裏が生配信されるということで視聴しました。HAPPYちゃんなので、「む??」この声は?とまだOPENされていな画面マイクだけONになっている状態で、「きゃっきゃ」と彼女の笑い声が響いています。小さな時に映画を観に行くと一人で笑い声が大きい子でしたが、それは彼女の世界に入った状態で周囲は一切気にならない。恐らく常にワクワクして楽しい気持ちは膨らんで行く一方でコンテスト