見出し画像

はじめまして

はじめまして。your bouquetと申します。
刺繍作家を名乗り始めてちょうど1年、noteを始めてみました。

ここでは、TwitterやInstagramには書き切れない、制作に関することや今までやってきたこと、思ったことなどゆるゆると書いていきたいです。

売れなくてつらい時期を過ごしたこと、初めて作品が売れた時のこと、初めて発送をした時のこと、デザインフェスタvol.55に初出展したこと、などなど思えばいろいろありすぎた1年だったので、一通り書いてみようかな、と思っています。

いずれはオリジナル図案なども公開できたらいいなあ。

まだまだ駆け出しの私ですが、「これから刺繍を始めてみようかな」「ハンドメイド作家に興味がある」「デザフェスに初出展するけれど何から手をつけたらいいの?」という方々に届くような私なりの文章が書けたらな、と思います。

どうぞ、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?