見出し画像

朝ウォーキング、ぼちぼち継続中!!

こんにちは! 福岡市南区、福岡県那珂川市を中心に、リフォーム・リノベーション工事を行っている、住まいの掛かりつけ医 ”ゆうプラス” です(^^)

 10月から継続していること。それは、

朝ウォーキング

 実は、現在の工事現場は、弊社から片道約30キロ! 朝の車の渋滞に巻き込まれると、最大1時間20分も時間がかかるのです……

 ですので、渋滞を避けるため毎朝6時15分に出発!! すると、7時くらいには現場に到着します♪

 始業時間は8時から。この7~8時までの時間を有効活用すべく、朝にウォーキングを始めることにしたのがきっかけです^^

 幸いなことに、現場近所に総合運動公園があるので、その周辺を散歩しております!!

画像1

画像2

 見晴らしもなかなか良い場所で、空気もキレイな感じ^^

 30分程度のウォーキングだと、丁度良い体の準備運動にもつながるので、コツコツ継続できればと思います。

 さて、ここまで「朝ウォーキング」について述べてきましたが、実際は、毎朝ではなく週2回程度なんです(^^;) 

 では残り週4回はどうなのか??と申しますと……続きは次回に書かせていただきます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?