見出し画像

ウイイレレート上げ挑戦目指せ1300

B1fxです。

今日はウイイレついて話していきたいと思います。私が選択してるチームはFCシオンです。何故なのかは後々分かると思います。

私はサッカー⚽️が大好きなのでウイイレ(ウイニングイレブン)をやっています。社会人になるまではサッカーをずっとやっていました。今は仕事上都合が合わずやれてません。なので、ウイイレをやって楽しんでいます。

一応私は高校時代冬の高校サッカー選手権にも出場したことがあります。レギュラーとしてやっていました。3年生の時、高校サッカー選手権の予選の1週間前に骨折をしてしまってレギュラーから外されてしまいました。しかし全国大会なら完治はしませんが、出れる可能性があり応援を魂込めてやっていて悔しいなーと思う反面頑張ってくれと心から応援をしていました。その甲斐あったのかはわかりませんが、仲間達が頑張ってくれて決勝戦まで行けました。

決勝戦は強豪校で大体全国大会に出場している高校と試合をしました。インターハイ、総体と負けている相手でした。しかし、前半0-0といい試合をしていて、後半に期待して応援をしていました。後半なんと先制点を決め、そのあとその先制点が決勝点となり勝つ事ができ、全国大会に行けました。とても嬉しく、泣く事がほぼ無い私が泣きました。とてもいいチーム、いい仲間達が居てくれた事に感謝してもしきれません。

全国大会では抽選でシードとなって初戦前半は0-0でしたが後半2点取られて、1点取り返しました。そのあと私は出してもらえました。ラスト10分でしたが、私にとってその10分は忘れる事の出来ない思い出です。

長い前置きになってしまいましたが、読んでいただけると嬉しいです。

ウイイレのレートを上げていきたいと思います。今現在は1012です。上手い人は1300は超えています。私は上手いとは言えないなんとも言えない位置にいるので、これから努力して1300目指せる様にしていきたい。また読んでくれている人にアドバイスしていきたいと思います。

最後に雑談ですが、私の弟……

ここから先は

185字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?