自然と触れ合いクリエイティブに!

なんか最近調子が出ない。

やる気を出したいのになんか中途半端。


先日届いたばかりのオラクルカードさんたちの声を聞かせて頂いたのですが、


自然と触れ合いなさい

そして

自分のクリエイティブな感性を愛しなさい

と。


つーことで、

休憩時間に職場の目の前にあるカフェに来ました。

テラス席があるので!


夏は日差しが恋しくてよく来るんだけど

もう全然陽が当たらないwww


サム〜www


でも、今日の青空はいい色ですね!

日差しも穏やかに柔らかい色で

紅葉まではしてないオレンジと緑が混ざった色をした葉っぱも目に優しい。

寒いけど。

ホットのラテも優しいです。

でも、秋って切なくてちょっぴり寂しくなるね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?