見出し画像

「六月の風」#みんなでポエム書いてみた

「先に行くよ」と
君は行ってしまった

生まれたときから
ずっと一緒で

空が青いとか
風が気持ちいいとか言い合って

気の合う奴っていうのが
お互いぴったりの仲だった

君の夢は大きくて
僕の本心の
「その辺の近場で過ごせたらいいな」は
最後まで言い出せなかった

知らない間に
君には友達が増えて
中でも「六月の風」は
みんなの憧れの的だったのに

「気まぐれな奴なんだ」と
僕らと同じように付き合っていて
うらやましいなと思っていたら

「先に行くよ」と
六月の風と一緒に
君は行ってしまった

あの山の
一番高い所に花を咲かせに

だいすーけさんの企画に参加させて
いただきます。本来はお題写真が
あるのですが、スマホからは写真の
コピペが出来ませんでした。

何か方法があると思うのですが、
わかりません。申し訳ないです。
代わりにヘッダーに絵を描きました。

【告知】 #みんなでポエム書いてみた 企画を開催します!|だいすーけ @d4102_s #note #おうち時間を工夫で楽しく https://note.com/maxima_s/n/nbcf1690ee5bd




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?