見出し画像

よろしく2020年!

年末年始のオーストラリア旅行の帰りの移動中に本を読んだ。
瀬尾まいこさんの「そして、バトンは渡された」
とても良かった。爽やかで潤った。
そして、本に出会うことはとても良いことだと再確認した。気持ちが良い。運動した後のように心が前向きでわくわくしている。知らないことを知るのが楽しいのかな。自分だけでは広がらない世界が、本を読むことで拡大されるのかな。

その前向きな姿勢のもと、今年のテーマを書いてみよう!
⚫︎思いやりがあり寄り添える人と一緒になる
⚫︎本を読む(これはいつも掲げているな)
⚫︎中国語を勉強して、中国に行く
⚫︎姿勢を正して身体を引き締める

この1年も楽しく幸せに過ごそう!
新しい年、よろしくね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?