見出し画像

東北大震災 情報収集と共有

あの日、目指したところ

Fri, 11 Mar 2011 15:30:00 SVTS「風組」ML

皆さんご無事ですか?今後の情報などわかりましたら教えてくださいこちらでも流します

Fri, 11 Mar 2011 16:05:00 NSVN ML

お疲れ様です、小千谷のよーこ。です
小千谷市の副市長からの要請もあってだぁさんが土嚢袋をもって宮城にむかいました。

Fri, 11 Mar 2011 16:42:00 SVTS「風組」ML

O田です苗場も大きな揺れがありりましたが、特に大きな被害はありません。

Fri, 11 Mar 2011 16:49:00 メールく桑さん

報告です。私の方は、家の中がごみ屋敷のようになってしまいましたが、建物には大した被害は受けていません。
ただ、近所の家の壁はあちこちで倒れてます。宮城県の映像を観ましたが、かなり酷いですね

Fri, 11 Mar 2011 18:53:00 メール助さん

ダァさんとは報道の少ない福島県山間部をめざそうと話しました。まず桑さん宅栃木県大田原あたりかな~ こちらまだ川越です、よーこさん テレビ、ラジオ以外の情報お願いします!

Fri, 11 Mar 2011 18:58:00 メールレレレさん

了解しました 今岩槻です

Fri, 11 Mar 2011 19:18:00 メール黒さん

いま移動中ですか?

Fri, 11 Mar 2011 21:10:00 メールレレレさん

もーすぐ宇都宮
4号バイパスは渋滞無し
栃木県に入ったら停電で店がやってない。
街灯、信号すべてアウト
失敗した。
埼玉で食料など調達すりゃー良かった

Fri, 11 Mar 2011 21:17:00 メール黒さん

了解です。気をつけて!

まだ大きな余震が続いています。

Fri, 11 Mar 2011 21:24:00 メールダァさん

49号会津若松 コンビニはおにぎりパンは無し
道路は順調

Fri, 11 Mar 2011 22:14:00 メール助さん

レレレさん 誰もいない東北道乗りました!まもなく栃木ですが上河内saに一般道から行ける?岩手県まで行けたら一台で行こうか?

Fri, 11 Mar 2011 22:23:00 メールレレレさん

良いですよ

今矢板インター近くです

Fri, 11 Mar 2011 22:26:00 メール黒さん

宮城県の荒浜にて200人から300人の遺体が見つかったとのことです。

Fri, 11 Mar 2011 22:36:00 メールダァさん

どこを目指してますか

Fri, 11 Mar 2011 22:48:00 メールレレレさん

矢板を過ぎ、もうすぐ那須です。

助さんは、東北道に乗り岩手にトライしてます。
とりあえず黒さん家めざします。

Fri, 11 Mar 2011 22:53:00 メール助さん

クロさんの動きは?岩手県まで行けないかもしれないが向かってみます。助

Fri, 11 Mar 2011 22:58:00 メール黒さん

状況がわからなくて全く動けません。

ガソリンの給油が出来ず困ってます。

ずっと余震が続いてます。

Fri, 11 Mar 2011 23:34:00 メールダァさん

国道四号線を北上中 黒さん宅まで30キロ切りました

Fri, 11 Mar 2011 23:37:00 メール助さん

了解です
那須インター過ぎました。気仙沼先に行きます。

Fri, 11 Mar 2011 23:41:00 メール黒さん

さすが早いですね。

新幹線の近くのスーパーの駐車場にいます。

ガソリン少なくて動き取れずです。宜しくお願いします。

Fri, 11 Mar 2011 23:43:00 メールレレレさん

那須市内通行止めでマイッタ
渋滞、迂回でぜんぜん動かん

Fri, 11 Mar 2011 23:45:00 メールダァさん

黒さん了解しました

Fri, 11 Mar 2011 23:46:00 メール黒さん

宮城県名取市大手町2-1

塩谷や浦柄に来ていたドリームゲート藤本さんの事務所です。

支援活動のベースに適してます。

住所の登録を!

Fri, 11 Mar 2011 23:48:00 メールダァさん

ドリームさんに向かえばいいですか

Fri, 11 Mar 2011 23:57:00 メール助さん

女川(おながわ)、南三陸町からの情報が全くないようです。

女川には原発があります。

Fri, 11 Mar 2011 23:58:00 メール黒さん

とりあえず黒澤にガソリンを!

Fri, 11 Mar 2011 23:59:00 メール黒さん

新幹線「白石蔵王駅」の近くに居ます。

Sat, 12 Mar 2011 00:16:00 メールダァさん

来ましたよ新幹線のところに

Sat, 12 Mar 2011 00:17:00 メール黒さん

新幹線のタクシーロータリーに居て下さい。

いま行きます

Sat, 12 Mar 2011 00:21:00 メール黒さん


ハザードついてる車です

Sat, 12 Mar 2011 00:25:00 メールダァさん

たぶん駅の東側のパーキング前にいます

前に新幹線 右にスタンドハザードをつけたシルバーのフォレスターです

Sat, 12 Mar 2011 00:26:00 メール黒さん

探します

Sat, 12 Mar 2011 00:48:00 メール黒さん

黒澤とダアさん合流

Sat, 12 Mar 2011 01:05:00 メール助さん

了解 福島松川通過

Sat, 12 Mar 2011 02:29:00 メール黒さん

助さんはどのあたりですか?

Sat, 12 Mar 2011 02:35:00 メール助さん

朝になると動けなくなりそうなので、仙台宮城インター過ぎて気仙沼向かっています

Sat, 12 Mar 2011 02:40:00 メール黒さん

旧志津川町現南三陸町は町全体が壊滅的のようです。

少し休息したら名取市のドリームゲートに向かいます。

Sat, 12 Mar 2011 02:43:00 メール黒さん

気仙沼もまだ津波の危険があります。

気をつけて!

レレレさんはどのあたりですか?

Sat, 12 Mar 2011 02:45:00  メールダァさん

名取市ドリームゲートに向かいました

Sat, 12 Mar 2011 02:48:00 メールレレレさん

須賀川辺り

Sat, 12 Mar 2011 05:47:00 桑さん

思ったよりも大変な事になってます。
こちらは、頻繁に余震があります。

長野や新潟も心配ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?