見出し画像

できるだけ早くはじめよう💛自分磨き

自分磨きには、時間を味方につけることが極めて重要である。毎日、1時間でも、2時間でもいいので、できるだけ早く、自分磨きをはじめよう。

画像3

早く始めて、できるだけ長く続けることが、自分磨きが、将来的に幸せな自分らしい豊かな成功を導くコツと言える。

能動的に時間を使えていると、生きる余裕を生み、人生の選択の幅を確実に広げるはずだ。

20年先の自分を想像することできるようにだってなるはずだ。

画像1

あなたのライフサイクルに合った、自分磨きの第一歩を踏む出すことで、豊かな人生をあなたにも手に入れて欲しい。

自分磨きの目的は何なのか?

その目的を達成する為に必要な自分磨きとは具体的にどういうものなのか?

上記2点を明確にすることが、持続性への鍵となることは、あなたも理解できるだろう。

あなたのパフォーマンスを最大限に引き出すことを、あなたに一番話しかけているあなたが後押しするわけだ。

そして、健康診断と同じ様に、定期的にその進捗状況、達成状況、目標と実績の隔たりについて、チェック、検証することをお薦めするのである。

画像2


#持続的成長

#秘訣

#成功法則

#ミリオネア



世の中の人の役に立ちたい。人生を勇気付けてあげたい。会社の成長を応援したい。その為の「癒し活動費」に充当させて頂ければと思っております。厚く御礼申し上げます。