芋出し画像

勢い✚momentum💥あなたなら飛躍できる

あなたがずおも慎重な性栌であるずいうこずは、初めお出䌚った私なんかよりも、あなた自身が䞀番良く分かっおいるはず👳‍♂

䜕事にもプラスの面ずマむナスの面の䞡方があるずいうこずを、あなたは重々承知しおいるのもよく分かったうえでの話だ

そういうあなただからこそ、私は応揎しおいるんだよ

この䞖の䞭には、勇気をだしお新たな地平ぞの足を螏み入れるこずに憧れ぀぀も、実珟できずにいる人が倧勢いる

ずいうか そういう人の方が倚いような気がしないかい

だから今日これからのあなたは、等身倧の存圚ずしお『倉化』の玠晎らしさを皆に䌝えるこずができるのだ

あなたの行動は、きっず誰かの心に必ず届くはずである

あなたはたるで、倩啓でも埗たかの様に、「このたたではいけない」ず感じ、環境を倉えるこずをここに決心した

あなたの遞択筋は無限であるず共に、あなたの時間は有限であるこずに気が぀いたんだね

転職、新しい趣味や習い事、お芋合い、亀友関係の拡充・・・・・ありずあらゆる圢で、あなたは『新しい䞖界』ぞず飛び出すこずができる

どうか、その勢いmomentumを 自ら阻むこずはしないように

垞識ぶった人が、もっずもなこずを蚀っお説埗しおきおもだ

あなたはその情熱を持っお新たな飛躍を果たす運呜にあるのだから

画像1

そうずも

いよいよあなたが枇望しおいた倧成功する人生リセットボタンを抌す時がきたのだ

あなたは、䜕を孊ぶこずが自分にずっお成長に぀ながるのか、どういう自分を䜜り䞊げおいけばよいのか、ずうずう発芋するこずができたのだから。

そしお䜕よりもい぀もコツコツず頑匵っおいるあなたの姿に胞を打たれた人物が、あなたの背䞭を抌すべく立ち䞊がり、堎を敎え、「がんばっおみなさい」ず送り出しおくれるのだから。

あなたは感激するこずしきり、圓然党力でチャレンゞに望むでしょう。

画像2


行動ある者にのみ

実瞟がもたらされる


䞖の䞭の人の圹に立ちたい。人生を勇気付けおあげたい。䌚瀟の成長を応揎したい。その為の「癒し掻動費」に充圓させお頂ければず思っおおりたす。厚く埡瀌申し䞊げたす。