もう自分を安売りする人生とは決別することを今日ここに宣言します!

宣言します!😘

私は、自分を安売りすることは 

もうしたくないです!

今の私は、本当に私を必要する人々に  熱く

120%のエネルギーを投入することを決めました!

もう自分を安売りする人生とは決別することを今日ここに宣言します!

画像2

自分がやりたくないことをチェック!

■自分を押し殺してまでして他人を立てることはもうしません

■自分の意見を我慢して、他人の意見を尊重する

■自分の行動を押し殺して 他人の行動を優先する

■自分の心まで壊して、頭をさげる 他人のご機嫌をとる

■嫌いなクライアントのわがままに対応する

というようなことは今後いっさい致しません。


自分のエネルギーも時間も限られているのがよくわかりました💛✨

有限であることを思い出しました💛💙

大切な有限資源は、本当に私を必要としてくれている人の為に 

惜しみなく使おうことにしますね。🍀🤗😚

お互いにとってそれがプラスであるから💛💚🍀😊

画像2




世の中の人の役に立ちたい。人生を勇気付けてあげたい。会社の成長を応援したい。その為の「癒し活動費」に充当させて頂ければと思っております。厚く御礼申し上げます。