見出し画像

01)はじめまして。

これからわたしはこのnoteで
洋裁関連のマニアなことを書きます。
ソーイングとか、ミシンとか、型紙とか、
興味がない方には何のことやらな内容ですが
お付き合い頂けたら幸いです。

って、
ちゃんと更新しそうな書き出しですが
次が半年後になったらごめんなさい。

#先に予防線
#わたしはデキル人
#一粒万倍日
#天赦日

最初の一歩って大事ですよね。
なので更新したら読んでください
共有したいことは沢山あるんです!

簡単に自己紹介をすると
同い年の夫
成人した二人の息子
仲良しの兄妹保護猫2匹と
海と緑に恵まれた湘南で暮らしています。
住宅ローンはあと20年残っています♪

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?