見出し画像

4ヶ月検診へ行ってきました!

こんにちは!youkaです!

市の保健センターで行われる4ヶ月児健康診査へ行ってきました。

時間がある程度決まっていたのでスムーズに回れましたし、スタッフの誘導もしっかりしていたので混乱なく順調に検査を受けることが出来ました。

【生後133日時点】
・体重:6710g
・身長:62.5cm
・胸囲:44.4cm
・頭囲:40.4cm

その他ドクターの検診もありましたが、問題なく良好とのことで一安心です。

よだれもしっかり出ていますし、離乳食についての話も聞けたので、5ヶ月から少しずつ開始していく予定です。

スタッフの皆さんとても雰囲気が良く、対応も丁寧で気持ちよく受けることができ、笑顔の大切さを実感した日になりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?