コメント_2019-11-10_113325

ビットバンクに日本円入金して送金後BSVを買う具体的な方法+ここにしかない新着情報

ビットバンクに日本円入金して送金後BSVを買う具体的な方法


2020/12/01更新 一番下に現時点で安全なBSV保管方法書いてます

---------------------------------------------

ビットコインSV
スケーラブルで安全なシステムであるBitcoin SVブロックチェーンを使用します。実質的に無料で、ほぼ瞬時の取引が可能です。ビットコインSVは、オンチェーンのデータ転送と新しいソーシャルメディアモデルを活用して、洗練されたマイクロペイメントに焦点を当てています。

---------------------------------------------

有料エリア下に他では書いてないこのコンテンツを買ってくれた人だけへの追記でメタネットのことやBSV最新重要情報も随時書いてます。
結構重要な最新情報で知っていて損はしないと思います。追記した場合はここに日付を書いときます 11/14 11/15 2件

課金ゾーンに未来人(たぶん2022年以降)のコインマーケットキャップでの12位までの順位を書いていて現在一位のBTCが未来に何位であるか、日本のステーブル、海外のステーブルの重要情報を含めてます。
2019年7月ネットで瞬時に消えた画像で拾った
(未来人?による簡潔な)予想順位画像あり です。
ちなみにADA8位BSV3位です。僕は個人的に参考になったので。

よろしければ300円なので買ってみてください。オリジナル画像欲しい人はコメください。相談聞きます。

---------------------------------------------

最速でやれば、銀行から日本円をビットバンクに入金してBTC買ってポロに送金後BSV買って貸し出すまで2時間かかりませんので

この記事は9月に他で書いたもので、この時BSVを9100円で2つ買いましたから、現在28000円になってますので+1万円です。200買ってれば+100万円です。以下9月に買った様子と買い方ですので参考にしてください。2月までが最後のチャンスでBSVが大幅に下げることはもうないと予想してます。

コメント 2019-11-13 201332

-----------------------------

比較的下がってる状態で10/01からBSVコリアのイベントがあるのでBSVを買い増しするため、ビットバンクでBTCを買い、ポロニエックスにそれを送って、BSV(BCHSV)を買い、レンディングに移して貸し出すまでの流れとマネーボタンでの収益の様子。参考にしてください。

ビットバンク、ポロニエックスに登録してる前提で説明します。まだな方でBSV買いたい人はググればマニュアルあるので参考にして登録してくだい。

ビットバンクにログインして 入金→日本円のページに行くとこのようなSBIの日本円振り込み口座情報が出ます。

画像1

これをスマホのメモか紙にでも書いて銀行に行って振り込みます。僕はネット銀行口座は持ってないので。ビットバンクに登録してる自分の銀行口座からでないといけないので、自分の普通預金口座に金を振り込んでから送金で上の情報を入力して送金します。依頼人名義は正確に上の赤字、英字4文字、数字5文字、自分のカナ名を入力しないと入金が遅れるので正確にやる。

画像2

はい。銀行から18000円をビットバンクの自分のアカウントへ送金しました。前回は反映に約5時間かかってましたけど今回は5分以内に反映してました。

画像3

はい18000円反映しましたので BTC/JPYでBTCの注文を出して買います。

画像4

流れてる売り値の数字をポイントして100%で買いを入れて約定したので

画像5

送金します。

画像6

アカウントの出金でポロニエックスBTC入金(デポジット)アドレスを貼り付けて引き出し数量は出金可能額に出てる数字をクリックすれば100%量で入ります。その状態で送金ですが、ここでもう一度、入金と出金、両方の取引所でBTCが一致してるか確認はしたほうがいいです。

画像7

一度指定しておくと次回からは選択にアドレスが出ます。

画像8

はい。両方共にBTCでポロニエックスが 入金(Deposit)デポジットビットバンクが出金(Withdraw)ウィズドロウです。着金側(届くほう)、送金側(送るほう)で意識しとくといいです。ビットバンクBTC送金側(送るほう)に引き出し先(着金側)のポロニエックスBTC入金(Deposit)デポジットアドレスを貼り付けてビットバンクから送金(出金)します。引き出し先という表現は逆に間違える場合があるので、ティッカー一致と送金と着金を間違えないように注意しましょう。慣れた頃が危なかったりするので。

画像9

ラベルは送金先でポロニエックス入金アドレスを指定した時に付けたもので、基本的にアドレスはアドレスだけです。送金前に一度アドレス登録する場合に印として取引所名を書いて2回目からは自動で選択肢にそのラベルが見えるというだけでアドレスはアドレスだけなので。

スマホのグーグル2段階認証コードを表示させてる状態で、先にSMS確認コードを送信ボタンを押して、届いた数字を入力し、すばやく2段階認証コードを打ち込んで出金するボタンを押すと間に合っていれば承認メールが届きます。これで送金完了です。ティッカーとアドレスが一致してればTXID発生時点でもう一度メールが届いて間違いなくポロニエックスに着金します。

コメント 2019-09-29 075603

着金後にすぐBCHSV(BSV)を買いました。BSVは9100円くらいでしたので1.91ですね。

コメント 2019-09-29 075243

買ったあとにエクスチェンジのBSVをレンディングに移して貸し出しました。

コメント 2019-09-29 080104

BSVを9100円で買って、8900円に落ちてますが今の状況はBTCと連動してるので個数的には損得はないです。BSVがBTCに対して値を上げた場合に利益になりますので。

朝起きて確認すると9400円超えたので安心しました。結果的に後日の今日11月10日BSVは14000円以上になってますので9200円+です。100倍だと920000円の収益です。


注意したほうが良いのは、反BSV経営の海外取引所であるかどうかはBSVのアドレスの頭にbch:などを付ける必要があったりするかどうかです。基本はBTCのようなアドレスのみなのでそうなってる取引所を使ったほうが良い。BSVの取引量も高い方がいいです。ペイメールは即時用で別ですけど、これはマネーボタンに送金してから後で使用するもので信頼できますので。

基本的にBSVDEVSから紹介されてるものはチェック済なので安心できますけどメジャーになってるかどうかの様子伺ってから使用を低額で試す で間違いないです。

バイナンスは先行きシャットダウンされようが僕は関係ないです。とっくに空にしてるので。中国系ならOKExかFloatSVですね。

--------------------------------------------------------

-------------------------------------------------------

BSVを買ってマネーボタンに登録すればBSVの送金、着金は即時ですしブログに下のようなボタンを配置して少額の投げ銭をもらうことが可能となります。ぜひトライしてみましょう。

マネーボタンのウォレットへの送金はマネーボタンの+Add Moneyでデポジットアドレスを出し、それをポロニエックスのウイズドロウに貼って送金してください。こちらは即時着金します。

コメント 2019-09-29 112721

マネーボタンに登録してbsvを入金してる人にだけ↑のボタンが見える状態になり、ボタンスワイプで即時自分のマネーボタンに着金します。ボタンが見えてるブログで僕もスワイプ送金したことあります。

ちなみにこれは今日の+収益(青)ですがweiblockは書き込みに1円かかっていいねで1円入ってきますが少額でも積もる場合もあるので気分も良いですし

コメント 2019-09-29 111647

この記事を買ってくれた人。ありがとうございました。今日読んだ情報を付け加えておきます。

コメント 2019-11-12 171715

この有名なエコノミスト紙でかなり前に書かれた記事の作者はどうやらクレイグ・ライトであるようです。

実はNOTEがやっているこのペイウォールはBSVのマネーボタンで即時入出金で全く同じことができます。これはそうとう凄いことなのですがワードプレスは3日ほど前開始されたところなのでじわじわ効いて花火上がると思います。即時なのでNOTEより合理的と言えます。

----------------------------------

11/14追記情報 11/15は多分一周年で買いが入る。入らなくても今後一ヶ月で今の値よりは上に行くと予想する。

コメント 2019-11-14 125910

BSVと大きなブロックは、政治や個人的な感情に関係なく起こっています

---------------------------------
プロトコルは下画像のような種類があります。
仮想通貨がビットコインホワイトペーパーで
実現しようとしてるのは、お金の移動プロトコルで
完成型でラストピースとなるものだからこそ
2月のプロトコルロックは仮想通貨史上最大のイベントで
後々語り継がれるって可能性もあります。

コメント 2019-11-15 124549

11/15

iGamingbsvという会社ができたそうです。
CryptoFightsを扱う会社。

今後数年で、より多くのオンラインカジノ、スポーツブック、ポーカールーム、およびその他の賭けサイトが、プラットフォームでサポートする別の暗号通貨としてBSVを追加します。より多くのプレイヤーが、デポジットとキャッシュアウトに使用する暗号通貨としてビットコインSVを選択する選択肢があります。より多くのプレイヤーが高速トランザクションを経験します。
より多くのプレイヤーがBSV ゲームの世界に参加します。
BSVトランザクション速度は11/15現時点で
833トランザクション/秒(TPS)をサポートします。
2019年末までに、ネットワークは最大14,000 TPSを
サポートするように拡張されます。
堅固なセキュリティ、
安定(主要なコンセンサスルールを将来変更しないことを約束)


2019年7月ネットで拾った
(未来人?による簡潔な)予想順位
20☓☓年cryptocurrencyの順序は次のとおりです。

1.☓☓☓☓☓☓☓、
2.☓☓☓☓ ☓☓☓☓[ステーブルっぽい]、
3.ビットコインSV、
4.リブラ、(ディームン)
5.☓☓ ☓☓、[USAのステーブルコイン]
6.☓☓☓☓、
7 .☓☓☓☓ ☓☓☓、
8 .カルダノ、
9.☓☓☓[日本のステーブルコイン]、
10.☓☓☓☓☓☓
11.EOS
12.ビットコイン
13.IOTA

カタカナ変換して語数×☓です。

コメント 2019-11-15 125758

これが拾った画像です。もちろんフェイクでできますけど僕にはかなりインパクトが有ったものなので。整合性取れるものなので

知ってますかあ?Twecthアイコンである「生命の樹」は古代エジプトの神殿にも描かれてる事実を。BSVプロトコルのサークル設計も酷似していて、そのままかもしれませんね。距離的に合理的な最適解らしい。

スクリーンショット 2021-04-05 103400

スクリーンショット 2021-04-05 103532

スクリーンショット 2021-04-05 103020

スクリーンショット 2021-04-05 103705

2020年12/01更新

現時点で一番確実と言えるBSV保存方法はMoneyButtonにアカウントを作ってそこの口座へBSVを移動しておくことです。現在僕は半分MoneyButtonに移動しました。100万以上ありますけど何の問題もありません。表示を日本円にしとくと現在の日本円価値も自動でわかるようになってます。

最近の3つのアップデートで真のP2PとSPVを確立したという記事が出て実際に動きも良くなってきてるので。

relayX,HandCashも信頼できるので分散しといてもいい。MoneyButtonはBSVブロックチェーン上にあるので、ハックされようがないので。HandCashは消してもう一回インストールしましたけど電話番号とSNS番号入力で問題なくBSV量そのままで復活しますので心配いらないです。

MoneyButtonだと仮にPCが駄目になってもスマホその他でアクセスすれば
いいだけですし。その際パスワード管理はNoteSVにBSVを一回1円ほど払って保存しとくと銀行以上のセキュリティーと言われてますから。死ぬまで失うということはまずないと思います。これも複数で保存しとくと間違いないです。

NoteSVのパスワードは一つずつ入力して個別でやるより、パスワードの記録全体を1ページに纏めてノートに保存すると1円で済みます。

BSVの使い道でおすすめなのはTwetch、powping、peergameの宝くじ外国株が買えるTDXPです。常識的な範囲の金額でかなりおもしろいです。

TDXPはレバレッジあるので4倍程度までで投資することをおすすめします。


2021/4/6追記**********************

only on bitcoin
このサイトはBSVやBSVアプリを簡潔に説明していて、初心者にもわかりやすい優秀なサイトだと思います。

https://onlyonbitcoin.com/

僕がBSV価格分析で参考にしてるサイト

https://www.centralcharts.com/

メジャー系のサイトは反BSVで
ネガティブな予想が多く信用できません。


BSVの少額収益に関してはTDXPとTonicPowをおすすめします。


財布はマネーボタンで(デスクトップ)ブラウザは基本PCブラウザはどれでも大丈夫だが、試して動きのスムーズなのを使用する。WIN10は常に最新にしておく。BSV100万以上入れてても問題ありませんので

Craig S Wright :
今年、すべてのブロックチェーンシステムが法の管理下に置かれます。 必ず。この運命を避けようとする者は犯罪となるでしょう。 それは交換を停止し、より多くの所有を犯罪にし、世界中でBTC(およびそれ以上)を押収することにつながります。

BSVでマネーボタン他に保有が得策

2021/4/6現在TDXPで利益出ています。僕は大金は投入しないで

様子見なら1BSV以下で遊んで、1BSVから5BSVでレバレッジは5倍

で20BSVまでと決めています。昨日も15BSVで65ドルプラスでした。

基本ロングで効率倍でBSV増やす目的で ショートはヘッジにはなるけど

よほどの確定ポイントでなければエントリーしません。TDXPは利益支払い

は遅れますが間違いないので。

投資手法はBTCのチャートとBSVのチャートをリアルタイム比較して傾向把握します。BTCに対してLSのどちら側にエネルギーが溜まっているかに基づいての投資です。BTCはビットバンクのチャートを見てます。

TonicPowはツイッターやブログで宣伝して10ドル溜まってます。

BSVアプリで混乱する方はメタストアーの投票金額でメジャー度を参照しましょう。

2021/4/17

BSV BITCOIN SV THE REAL BITCOIN HANDS DOWN !!!!!!

BSVビットコインSV本物のビットコインが手に入る!!!!!!

https://www.youtube.com/watch?v=IKUEEDAf0Fc


Atomic wallet忘れてました。
この人Macで使ってます。僕の
PC環境でも問題はありませんでした。遅い取引所用ですけど

不慣れな方には僕はハンドキャッシュとマネーボタンしか勧めないようにしてます。

Atomic walletはデスクトップ保存用でちゃんとBTC基軸取引所との受け渡しで機能しますが
アップデートは若干不安という感じ。昔、短期間PCで使用して
一応ちゃんと機能はしました。


長期的にはBSVは1000ドル~1200ドル確定してるので安心しといてください。僕自身の予想もそうだし、僕一人ではないので。いつ起こるかというだけなので

2021/5/21
コインギークの記事で重要と思われる今後の予想があったので
追記しておきます。


「5年後、おそらく大きなリセット、ドルの崩壊、世界の不動産市場の崩壊、その他すべての弱気相場を経験するでしょう」とカート氏は語った。
「その時点で、私は世界が本当にすべてのバックボーンとしてビットコインSVで実行されることを望んでいます。」
カートさん:どのチェーンで開発された手法、アイデアであってもビットコインSVに移植でき、そのコインよりもビットコインSVでは3000倍優れた動作をします

個人的に6月開始のbsv取引所ファブリクは大きいと見てます

★ MetaNetモデルの説明で重要な説明を含んでますので
翻訳で一読おすすめします。

私たちは、ビットコインが将来、より大きな役割を果たすと信じています。
ビットコインネットワーク上でのより大きな価値の移転もあります。
その後、専門的なネットワークが徐々に登場していきます。
このプロセスは非常に自然で、マイニングマシンがCPUマイニングに
取って代わったように、CPUマイニングが表示されなくなりました。
その時、メタネットは真のメタネットになり、インターネットは
真にメタネットのサブセットになります。

将来BSVの MetaNetモデルが従来のインターネット抽象モデル(TCP / IP)
に取って代わるということです。

スクリーンショット 2021-05-23 113057


https://www.programmersought.com/article/79947387063/

BSVとBTC以下他の関係は実際
ガリレオ・ガリレイの地動説と天道説
に近いと考えてます。実際機能としてどうかだから。セキュリティーについてもBSVのほうが優れてますし。


2021/5/31
今現在でのBSV保存方法の最適な答え

MoneyButton pc スマホ(Edge)
Handcash pc スマホ
RelayX pc スマホ
Dotwallet pc スマホ

SimplyCash スマホ

での分散保管が最適解です。
SimplyCashはコールド化可能です。
僕はMoneyButtonに大金入れて割り振ってます。
DotwalletはBTC、ETHも入りますが
おすすめはしません。BSVゲームが良いので。

TDXPやる場合は念の為無駄なアプリは
入れないPCで取引すべきです。

BSVのブラウザアプリの中にはアクセスできないマイナーなものもありますがそういうマイナーなアプリはスルーしたほうがいいです。


BSVのブラウザアプリの中にはアクセスできないマイナーなものもありますがそういうマイナーなアプリはスルーしたほうがいいです。

原因はアプリが1サーバーを利用2クラウド利用3クラウドとブロックチェーン使用4ブロックチェーンのみの種類があり、アクセスできないのはサーバーが脆弱な場合及びアプリ主催のプログラムミスと原因がはっきりしてます。ブロックチェーンのみになった場合攻撃される恐れはありません。

もちろん穴が開いてBSV盗まれることはないので安心してください。ただ、そのサーバーにアクセスできないというだけですので

BSVブロックチェーンサイズとブロックサイズが増加するほど安全度が上がりブロックチェーン上で展開します。現在は3が主流なようです。
ただし後で改善するケースもあります。
TonicPowは半年前から見違えるほど良くなったので。


ただし後で改善するケースもあります。
TonicPowは半年前から見違えるほど良くなったので。


BSVをBSVネイティブウォレットに保有して失った例はほぼありません。僕の場合はその極小の例であるElectrumSVとCentbee
は除外しています。他のBSVネイティブウォレットで失った例は1件たりとも報告されてませんし、自分使用2年半で問題起こってないので。


メタネットについての文章(拾い物)

ここから先は

5,265字 / 4画像

¥ 333

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?