見出し画像

ブロックチェーン カルビン・エアーさんの重要発言要約

2023/5/27
BSV ブロックチェーン - 24 時間で 8,500 万トランザクションの新記録を樹立

当社は、さらに大きな取引量を可能にする次世代の主要サービスの開発に取り組んでおりこの成功をさらに発展させ、堅牢で手頃な価格、スケーラブルで安全なブロックチェーン ソリューションとしての BSV の採用を推進していきます。

yahoo!financeはBSVのニュースをちゃんと
報道して、BSVに不利な情報を伝えたりしないので信用できますね。

カルビンさんはBSV企業の株主で
スコットランド建国者の直系の子孫。

カルビンさんの発言はいつもロジックがしっかりしています。

今回のカンファではBSVやBITCOINという
単語を使わない方針にしたそうで

それはBSVブロックチェーンは使用者
が気づかない方法でイノベーションを
開発してる
からだそうです。内部でトークン
が動いてるが誰もそれに気が付かないような
形になるそうだ。

最も重要なのは次のネット
を形成する土台プロトコルであり配管が
最重要
となる。そこで不正ができる状態は
是正されるべき

クレイグ博士の予測ではIPv6との統合は
まだ時間がかかるということ。しかしBSVが
最先端であり、数年前から言われてる
世界の激変の中心にくるのはBSVブロックチェーンであること。それは間違いないでしょう。AIもその配管上で動かない限り意味がないと考えています。

僕は主流メディアがブロックチェーン技術が一番重要であり
プライオリティが高い事実を伝えない事に我慢できません。
配管が一番重要なのは明白な事実なので。

しかし、現状についてカルビンさんは
「私達はまあ、勝ってると言える」
と発言しています。

これから先、従来の仮想通貨取引所が減っていきBTC価格が下る流れはBSVの勝利だと言えますね。

ロンドンブロックチェーンカンファレンス前
にカルビンさんがコインギークに語った重要な発言の要約

興味ある方は視聴して読んでみて。

ブロックチェーンは政府を国民に良く見せることができる
https://plaza.rakuten.co.jp/bitcoinsv0123456/diary/202305270000/
https://www.youtube.com/watch?v=xSYt3PQndyE

ChromeでのYOUTUBE字幕の英語(自動生成)>日本語が自動で一番上に来るようになったので、日本語で視聴しやすいと思うので。今まで日本語はいちいち一番下までスクロールする必要があった


ロンドンのブロックチェーンカンファレンスで基調講演者のエキサイティングなラインナップが明らかに

•ベン・マッケンジー– 米国の俳優、作家、暗号解説者
• ピーター・シフ– 金融評論家『BTCには何の有用性も価値もない』


https://coingeek.com/london-blockchain-conference-reveals-exciting-line-up-of-keynote-speakers/

@Justin_Bonsさんのツイート

本当のことが書かれていて誰もが理解すべき
極めて重要なツイート 必読!!

特に5chの仮想通貨
情報は100%詐欺しかないので、

この現状を是正するようにみなさんの協力がほしい。

これ読めばBTCやイーサリアム
ができます詐欺とわかります。

実情はこのとうりでメディアは嘘伝えて庶民騙しています。

まあでも、結果はBSVが勝ちますね。

取引所は次々に廃止されていくと予想してます。


This shows how to send $0.01 of BSV to someone who likes you on Twitter.

It arrives instantly; you can only do this with BSV; BSV has been able to do this for several years. Neither Dodge nor BTC can do it. In any case, you can't do it unless you use BSV's TX; BSV has made it possible. Because it is faster than the passkey

これはTwitterでいいねくれた方へ0.01ドルぶんのBSVを送金する様子。即時で届きます。BSVでしかできません。BSVでは数年前からできています。ドッジもBTCもできません。いずれにせよBSVのTX使わない限りできません。BSVは実現しています。



福島原発の爆発はOSのIPv4が原因だった可能性がある。 苫米地さんが指摘してた外部から回転数制御をコントロールされた可能性。最も重要なのはプロトコル、配管でありTCP/IPでIPv4は不正を容認してるシステム。だから IPv6+BitcoinSV=Bitcoinが重要と言ってる。

パスキー設定、パスワードなしの方向性はBSVの方が先にやってます | BSV=BITCOIN情報、他 「BTCはビットコインではありません」 (ameblo.jp)

プロトコルは現実に反映します。最も重要なのは不正ができなくなるインターネットプロトコル作成および配管です。IPv4で20年間WEB2太らせる決定したのはゴア副大統領。「ビッグビジネスは確かにVeryWISE」だけど、直近の20年間は安易な方選んだから賢明とは言えない。安易にGAFFAが太っただけだ。そいつで蓄えたお金を詐欺のBTCやETHの宣伝再投資に使うのではなく、BSVの邪魔するんじゃなくて。誠実に協力すべき。BSVはまあWISEって言えるので。

現状、アメリカや欧州で取引所の規制やってたりするので、メディア露出
コントロールして全体的に計画的にやってる可能性(例えばパスキー。しかしこの部分でもBSV使ってる人はBSVが先行していたことを知ってます。自分はGoogleの重複したパスワード表示が大嫌いだった。なんでパスワード重複できねえの?それを強要するなよって感じてたので。誰でも普通そうでしょ?違いますか?2重認証もなくなったほうがいいかも)も感じるけど、結果的に詐欺が減って良い世界になることを望んでいます。僕は。

Protocols reflect reality. Most important is the creation and plumbing of Internet protocols that make cheating impossible. Vice President Gore decided he would fatten WEB2 over the next 20 years using IPv4. Big companies are smart, sure, but they've been taking the easy road for the last 20 years, so they're not smart. Many people have suffered because of this.

I want you to use the BSV wallet because you don't have to do a demo
https://www.youtube.com/watch?v=9BGi8u8BtaA

I wanna say,
I wanna tell you
About the young ideas
But you turn them into fears

I want you to use the BSV wallet because you don't have to do a demo
https://www.youtube.com/watch?v=9BGi8u8BtaA

僕は最終的に起こることは、現在のノイマン型から
ブロックチェーン駆動による
非ノイマン型への変化だと考えてます。
IPv6の100%化+BSVでハッカーは活動できなくなる流れ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?