見出し画像

BSV未来予測と指針(?_? )...

いずれにせよBSVはネット使用は当たり前になりマスターVISA決済と共存して最終的には勝つだろうと思うので。それに時間はかかるでしょう。それがどれくらいの長さになるかは現時点ではまだ予想できません。BSVプロトコルがネットを覆い尽くすのはありえるので。

なぜか?より安全だからで。「環境負荷も下がり安全」を両立できます。POSでは安全は保証できないし前進はできません。POWのパブリックブロックチェーンで手数料低くて安全で速いこと 

性能としての裏付けあります。現在のネットプロトコルはIBMの失敗作であり(それが事実だから現在のインターネット自体を詐欺という人もいる。それは理にかなってます。穴が開く=詐欺であり、それを利用しようとした疑いも有るので)

その改善策を提示したのがホワイトペーパーで、それはイコールBSVだから。現在のネットでのメールは1秒7回以下処理しかできません。スケーリングしないからです。スケーリングで解決できるものを解決しないとすれば1%によるご都合詐欺と考えるのも無理はありません。

2009年に会社の同僚とインターネットの話になって「同じとこグルグル回るだけで変化ない」と同僚は言いました。確かにあの頃は時期的にWIN95から14年後で現在もう26年です。そろそろ大きな変化あってもいいんじゃないのっていうのもあるだろうって感じてます。ビットコインはまさにそこで


スケーリングにはその無駄な電力をリストラして効率的安全に変化させる能力あります。BSVは現時点で1秒5000回処理で、BSVアプリは改善で洗練されてレスポンスも上がって行くので。取引所TDXPは日々良くなり、従来のFXなども最終的に上回る可能性ある


POS型は電力かからないと考えてる人は本質を
見てないと思います。

BTCのライトニングネットワークの成功率は、1.20ドルで約80%ですが、200ドルを超えるトランザクションでは約1%にすぎません。こんな仕様は使えないと速く理解してください。対してBSVではマイクロから大金まで成功率100%です。

常識として考えてみてください。送金成功率8割以下のものを使いたい人は普通いないと思います。100%でなおかつ手数料も安いという条件なければ使えるものにはなりませんね。当たり前のことで。だから使用率もBSVの方が多いという事実が待ってるだけですね

Ethereumブロックチェーンは機能が不足していて、障害を克服できる可能性は小さい。グーグルとフェイスブックの両方で元技術リーダーであり、100万人以上の加入者を持つ人気のYouTuberであるパトリック・シウさんはETHに見切りつけてすべて処分した。

みなさんよく考えてみてほしいネットで穴が空くのが当たり前というのが
今までのネットプロトコルでそれを悪用した金儲けが横行してる状態が長く、酷くて、クラウドによっていくぶんかの改善された事は理解できますよね?

続きをみるには

残り 5,397字 / 5画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?