見出し画像

文章を書くということ

こんばんわ、ポチ陽です^_^
今回は文章を書くということについて書いていこうと思います。

私は文章を書くことが全く得意ではありません。昔から、読書感想文、作文、日記等々書くのがめんどくさくて適当に書いていました笑笑

そんな私がこのnoteを始めようと思ったのは、何か新しいことに挑戦する!!というのも一つですが、1番の理由は自分の気持ちを整理して、自分が何を考えているのか?何をやりたいのか?何に悩んでいるのか?等自分の気持ちを改めて理解するためです。
まだnoteを始めて数回の投稿ですが、思いのほか気持ちを整理し、理解することができているので正直驚いています笑笑

まだまだ文章構成も、句読点の使い方も、内容もダメダメだとは思いますが、それでも誰かの目に触れて誰かに少しでも共感してもらえるようなことがあればとても幸せです。

これからもどんどん投稿していきますので、機会がありましたら別の記事も読んでみてください(^_^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?