マイペースで自由に好き勝手やってください、とは言ってないんだけど..

画像1 「強い相手には口をつぐむけれどいじめてもよさそうな奴をターゲットにして皆で徹底的に叩きまくる。溺れる犬を棒で叩いた上で石まで投げつける。日本人はそういう国民性。」..ってさいたま市、さいたま市サポセン、アキモト、ジャムおばさん等の投稿見ててつくづくそう思った。バラエティ番組で愛敬振り撒いたり変な審査員したり、訳の分からない講演会の講師しょっ中しょっ中やってみたりetc..アリバイ作りだけだし..マイペースで自由に好き勝手やってください、とは言ってないんだけど.. #さいたま市 #サポセン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?