匿名で絶対安全地帯の遠くから石投げて「当たった❗️わーい、やったあ❗️」ってねぇ..

画像1 見逃されてる?恵まれてる?恵まれてる人はピンクハウスのババアが呼んでパトカーはっきり覚えてるだけで7〜8回来てる。見逃されてないのでは?恵まれてる人はパトカー呼ばれないのでは?「それはお前に原因が〜」云々言うけど、それは各々言い分あるでしょ。またこのババアだけ正しいと言う訳だ。私の権利はどうでもいいの?それに本物の統失云々って..俺はそんな診断受けてないし、そもそも病院なんか行ってないので..寧ろこのおばさんが定期的に病院行ったりたまに何日も寝込んだりしてんだけどね。
画像2 それでお前が全知全能の神の如き存在だと?善悪良し悪しの判断する判事であり、見逃した見逃してないと起訴する検事であり正常異常判断する医師でありetc..だったら、はっきり名を名乗れ。そんな匿名だからって調子乗って、何時でもバックれられるからと絶対安全地帯の遠くから石投げて「やった❗️北條に当たった❗️ざまあ❗️」ってマウント取って日頃の鬱憤ストレス解消してるけど..誰が得するんだろ?此れ..こいつに言わせると見逃されて恵まれてる俺だという事になるんだけど..
画像3 ..いや1番得してんのは、匿名で何時でもバックれられる状態キープして絶対安全地帯の遠くから石投げて「北條に当たった❗️ざまあ❗️」ってマウント取って日頃の鬱憤ストレス発散解消している、お前だよ。日大通信2chの馬鹿よ。 #日大通信 #5ch #2ch

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?