お前は俺のSNSもYouTubeも見なくていいよ。

画像1 人のYouTube迄、見てんだ..お前は俺のSNSもYouTubeも見なくていいよ。薄くなってきたと思ってるよ、こっちも..坊主にしろとかよぉ..歳なりというのがあると思うんだ。日大通信の井川=タナカにしたって薄くなってきたしさいたま市サポセン、アキモトはもう完全に..なんだから..ハゲハゲ言うな❗️..それに北條容疑者って..だから世の中に「北條」って名字の人そこそこいるんだよ。でも今度、都知事選の手伝いで東京行くんだ..この日大通信2chの馬鹿に会うのかなぁ..本当に嫌だよ.. #日大通信 #5ch

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?