何が「冤罪」でどうやって「悪魔の証明」すんだって聞いてんだよ❗️..

画像1 訴えるって..じゃあ、お前は誰なんだよ❗️未だ顔出しも本名すら名乗らず誰がどうやって訴えんだよ❗️ふざけんじゃねえぞ❗️学務課の前では不自然な作り笑いし媚び諂いよぉ..こんなゴマスリ野郎のお前が弱いものいじめ繰り返してるから、痴漢冤罪どうやって証明すんだって聞いてんだよ❗️悪魔の証明なんて出来る訳ねえだろうがよ❗️こんな事やってるから馬鹿日大通信言われるのお前の所為だろうよ❗️お前のやってる事は何なんだよ❗️
画像2 #5ch #日大通信 #2ch
画像3
画像4

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?