無職か自営の金持ちしか立候補出来ない現行の選挙制度自体が問題だと思うけどもねぇ..

川西さん今現在、無職なの?..まあその事が良い事悪い事か善悪良し悪しの判断俺にはつけれんけど..

..只、もし川西さんが本当に立候補したいなら与儀さんの言う通り立候補って今の所「無職か自営の金持ちしか立候補も出来ない。」状態だから。

大体が仮の仮にもし当選したとしても「さあ❗️今度もう当選したんだから働けるでしょう❗️」といっても..

..議会3ヶ月に一回といっても3ヶ月毎に転職するの?という話で..

..だから結局、こんな無職か金持ちしか立候補も出来ない現在日本の選挙制度自体が問題だと思うけどもねぇ..

北條洋平

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?