都民ファーストという名の自分ファーストおばさんよりも..

画像1 今日はN国ボランティア。俺がやってるボランティアなんてボランティアの内に入らないね..でも今日はスーパークレイジーさんも見たしゆづか姫も美人だったし、そして何と今迄、会った事も見た事も無かった初・野田草履❗️..とにかくデカいぞ❗️野田草履❗️腹も凄い❗️ぶっちゃけプロレスラーとかになった方が良かったんじゃないのか?野田草履❗️..だけど此れがプロ配信者の姿か..でも都民の皆様におかれましては都民ファーストという名の自分ファーストおばさんよりも都知事は立花先生しかないと思います、埼玉県民の私は..
画像2 #都知事 #選挙 #2020 #立花孝志 #NHKから国民を守る党 #ホリエモン新党
画像3
画像4
画像5

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?